ついにデビューやで愛馬情報(追記あり) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/10/5  NF天栄
ウォーキングマシン調整を行っています。「引き続き、ウォーキングマシンで
脚元へ負担をかけないようにじっくりと動かしています。疲れの見られる箇所は
繊細なところでもありますから、慎重に対応していこうと考えています。

馬体重は534キロです」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/10/6  菊沢厩舎
6日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒1-52秒0-37秒3-11秒4)。
「当該週の追い切りは自分で跨って行うことにしました。競馬のときに疲れを
極力残さないようにもしたかったので一番走りやすい馬場コンディションと
思われるタイミングで馬場入りして追い切っています。先行して後ろから来た馬と
体を並べて終いを伸ばしました。動きはいいですが、相変わらず手前をスムーズに
替えないところがありましたね…。手前を替えなくても走り切れる体力はあるのか、
そうなると単に不器用ということになるのかもしれませんが、現状、体は
未完成でもありますから、そのあたりは致し方ないのかなと思えます。いいものは
持っているように思えるので、まずはどのような走りを見せ、今後に繋げてくれるか
ですね。その前におそらく抽選になるでしょうから、無事に突破してほしいと
願っています」(菊沢師)
10日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に
菊沢騎手で出走
を予定しています。

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/10/7  NF空港
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースで
ハロン15~17秒のキャンター2本登坂
しています。「ハロン15秒ペースを
開始していますが、現状では変わりなく推移していると言っていいでしょう。
脚元の状態を確認しながら更なる上積みを求めていく考えです。
馬体重は
444キロ
です」(空港担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(13:35追記)

 

無いんかい ビックリマーク

 

ヤクルトとの首位攻防戦、まさに天王山やっちゅうのに、

 

関西地区ではテレビ中継が無い ポーン

 

関テレしっかりせえ ムキー   (しっかりデケたらうっかりせんわな)

 

ABCテレビやったら我が阪神タイガース優先して、

 

通常番組土曜シレ~っと放送しとるぞ 拍手

 

・・・っちゅうわけで、今日『さばかん』出番

 

(わからん人は、『You Tube』  『さばかん』 で検索してネ)

 

 

 

あ~ぁもったいない・・・

 

6(水)

 

5回大山6回梅野7回大山8回梅野9回大山

 

8回までのどっか1本出てたら、岩崎スアレス


温存出来たのに・・・ ショボーン

 

7(木)

 

4回伊藤将が焦らずに1つだけでもアウトを取ってたら・・・

 

大山エエ格好してジャンピングスローしようとせずに、

 

普通に捕っていつものように上品に送球してたら、

 

あとは馬場ちゃん一平ちゃん及川小林イケたのに・・・

 

こんなんじゃあ優勝なんか夢のまた夢やわな えーん

 

こんだけ愚痴ったら今日は勝つやろ てへぺろ