もうすぐやで愛馬情報 (追記あり) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今週2回に分けたいと思うので、まずは2歳馬2頭をどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


   10月デビューが現実味を帯びてきたローゼシュティア カメラ

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/9/7  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒の
キャンター調整
を取り入れています。「週明けの様子にも変わりはなく、じっくりと
動かすことができています。速いところをバンバンこなすというよりはじっくりと
乗り込んできているという状況ですが、ここまでの様子は悪くないですよ。正式な
移動日はまだ聞いていないものの、
早ければ今週の移動の可能性もあるようなので、
しっかりと体調を整えて無事に送り出せるように対応していきます」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/9/7  NF空港
この中間はロンギ場でフラットワークを行っています。「トレッドミルでは変わりなく
推移していましたので、試し乗り程度に軽めの内容から運動をスタートしています。
経過を見ながら、更に負荷を高めていけるタイミングを見定めていきたいです。

馬体重は450キロです」(空港担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:00追記)

 

突然発熱により、最悪のシナリオ想定してしまったけど、

 

コロナではないという事も判明したし、まずはひと安心 ゲホゲホ

 

今朝平熱まで下がったし、現時点でも全く問題なし お願い

 

というわけで、普段の生活に戻ろうと思うけど、前にも書いたように、

 

手洗いうがい消毒換気リモートワーク買い出し

 

週1回(マスク着用)、散歩休止自室でのマシン運動・・・

 

という生活スタイル日常となっているので、何も変わらないクローバー