危惧した流れ・・・ (追記あり) | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                        ↓↓↓

 

                 『Gメン75』 OP/ED 音譜

 

 

 

 

 

 

ネット環境持たない(持てない)老人(オカン)は、テレビ新聞


同じような環境の知人達から得た情報が全てで、それに反する


情報意見については、たとえ身内であろうが聞く耳を持たない ショボーン


前にも書いたけど、国産ワクチン承認かつ接種しなければ


生活出来なくなる状況に陥るまで、コロナワクチンを打たない 病院

 

 


そのオカン数年前不思議そうな顔で、『レコード大賞』


観ていたが、最近になってまた、不思議そうな顔某情報番組を・・・


『最近インフルエンザになってもテレビ出てエエんやなぁ !?


オチはわかってると思うけど、それは 『インフルエンサー』 やがな ポーン

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


最近、以前に俺が危惧していた方向に、流れてる感じがしている ガーン


『コロナワクチンを接種しない人を差別してはいけない』


と言いながら、一方で  『陰性証明』『ワクチン接種証明』 がないと、

 

身動き出来なくなる可能性僅かながら出てきた 滝汗


世界の流れから、海外渡航については仕方ないと思うが、最近


飲食についても、制限解除の前提条件として 『証明書がある事』


言い出す輩(あえてそう言う)が現れたし、そのうち就職転職


交通機関利用や、ホテル旅館予約イベント会場への入場


スポーツ施設商業施設への入場などにも、『証明書が必要』


なる可能性ゼロではない・・・  そうなると、上記で述べたような


『接種しなければ生活出来なくなる状況に陥る』 という事になる えーん

 

様々な理由打たない人打てない人が少なからず居るというのに、

 

これぞまさに、『ワクチン差別』 ではないのか はてなマーク

 

それとも、深く考え過ぎで、そんな世の中はならないのか はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:45追記)

 

打たへんとか言いながら文句言うのもアレなんやけど

 

近所のおばちゃん1回目ワクチン接種8月やってポーン

 

年齢順らしいので、オカンもっと先になる (まだ連絡なし) 病院

 

何が7月中に完了するじゃ ムキー

 

出来もせんのにエエ格好すなっ ビックリマーク