ネタ切れの時は・・・ | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                        ↓↓↓

 

                    『瑠璃色の地球』 音譜

 

何回も言うけど、大・大・大好き有馬ゆみこさん(関ゆみ子さん)

 

声が・・・雰囲気が・・・心地エエねん 合格

 

 

 

 

 

 

 

21日東寺『初弘法』25日北野天満宮『初天神』 中止ゲッソリ


これで大声出して飛沫飛ばしまくるジジババ徘徊減るな グラサン

 

 


40代鼻出しマスク受験生30代機内マスク拒否大学職員逮捕パトカー


エエ年した大人なんやから、公の場ではルールを守りなはれムキー


その上で、後から個人の考えを主張するっちゅう事が出来んか!?

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


『緊急事態宣言』 発令後も、なかなか改善されない医療危機と、


減らない人の動き、これがアンタ世界に誇る日本人の民度はてなマーク


『一律10万円の再給付はない』   byダミ声ジジイ


『次の選挙でも自民党には投票しない』  by俺


身を粉にして働く国民から巻き上げた金で、議員年金復活ってかはてなマーク

 

ふざけんなビックリマーク  バカにすんな!!  ナメとんか!!ビックリマーク

 

まぁ、下々の苦労なんかお坊ちゃまには分かるまいドクロドクロドクロ

 

 

 

『一つしかない私達の地球(ほし)を守りたい・・・』 音譜