金杯完敗&文春砲? (追記あり) | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                        ↓↓↓

 

            京都の風景をどうぞビックリマーク  『YOU』 音譜

 

 

 

 

 

 

正月競馬推奨馬の成績は、(3.2.1.4) と乱発したわりにはまずまず ニコニコ


中山金杯(GⅢ)は、◎ヒシイグアスから、○▲☆△注へ馬連5点で勝負、


中団の前を追走のが、直線外から差し切って快勝したが、内から抜け出した


5番人気のココロノトウダイ2着に入り、不的中となってしまった ショボーン


京都金杯(GⅢ)は、◎シュリ、○ピースワンパラディから、▲☆△注♪へ


3連複5点で勝負、好位追走のが、直線伸び切れず5着に敗れたので、


不的中となってしまった・・・えーん これで厄払いが出来たのならいいのだが クローバー


まぁ、他の推奨馬達頑張ってくれたので、何とかプラス収支となり、


すぐにやって来る3日間開催軍資金を、少し増やす事が出来た 札束


※.馬券収支報告については、3日間開催終了後にまとめて・・・競馬

 

 

 

 


       中山金杯(GⅢ)を快勝したヒシイグアス 馬

 

 

 

 

 

 


全く気付かなかったが、『文春砲』キャッチされてしまった カメラ


このマンションには何年も前から住んでいるが、防災訓練の時に


初めて白石麻衣ちゃん同じマンション住んでいる事を知ったポーン


よく聞くと、このマンションに住んだのは俺の方が先だったようだ ウインク


ある日、ゴミ出しタイミング一緒で、同じエレベーターから


談笑しながら出てきたところを、キャッチされてしまった・・・ ガーン


後日、記者に直撃されたが、ただのご近所さん同士だったという事で、


カラ振りに終わり、その記事はボツとなり世に出ることはなかった お願い


 

 

 

 

 

なんか、夢のような話しやなぁ !!

 

 


初夢やがな~ てへぺろ

 

 

 

 

 


生まれてから1回もマンションに住んだ事ないし、白石麻衣ちゃん


にも会った事ないし、ただのプー太郎やし、こんな俺『文春砲』


狙われてしもたら往生しまっせ~っ・・・   もうエエわぁ爆  笑


ど~も、ありがとうございましたぁ 拍手


たぶんコレ今年の初夢やけど何かはてなマーク

 

白石麻衣ちゃんのファンの方、こんな夢見てゴメンなさい あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:00追記)

 

地元京都コロナ陽性者数119人(過去3番目)ゲホゲホ

 

アカン感覚麻痺してきたのか、何とも思わん・・・ゲッソリ

 

東京はついに1500人を突破し、重症者数も増加ドクロ

 

1都3県緊急事態宣言が出るみたいやけど、

 

飲食店だけがんじがらめにして、宣言の意味あるのか はてなマーク

 

『8割おじさん』 も言ってたように、激増する事はないかも

 

知れないが、減少もしないような気がする・・・叫び