冬が来る前に (追記あり) | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                        ↓↓↓

 

              紙ふうせん  『冬が来る前に』 音譜

 

 

 

リアルタイムで観ていた当時は、『オバサンやなぁ』(失礼・・・あせる)


思っていたが、自分がオッサンになってから観たら、普通に綺麗や 目


まぁ、自分が年を取って映像は当時のモノやから当たり前か てへぺろ


というわけで、冬が来る前やっておきたい事をいくつか・・・クローバー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


散髪ハサミ


前回からもう半年近く経ってるし、新年を迎える時に、ちょうど


エエ感じになるよう逆算して、今週末か来週末に行っておきたいビックリマーク


ちなみに、ちょっと前に話題になったツーブロック 爆  笑

 

 

 

 


インフルエンザ予防接種 病院


今年コロナの事もあるし、どうなのかと思い 『かかりつけ医』


聞いたが、例年通りに診察時間内であれば予約は要らないとの事 ゲホゲホ


ちなみに、去年まで3500円やったのに今年は・・・ やりやがったな 札束

 

 

 

 


転職活動 ダルマ


今の仕事12月末(厳密には25日)までの契約なので、そろそろ


次の仕事を探しておかなアカンねんけど、一応、今の所から延長を


打診されてるので、残留を視野に入れながら考えていこうと思う ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

今日は我が阪神タイガース藤川球児投手の引退試合

 

恐らく登場するのは9回だと思うが、もうおっちゃんは

 

スタンバイOK、いつでも泣く準備は出来ている拍手