お宅はどっち? | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                        ↓↓↓

 

                   浅香唯  『C-Girl』 音譜

 

昨日アンルイスさんに続いて、今日浅香唯ちゃん ルンルン

 

さすが 『NOBODY師匠』エエ曲作らはりますなぁ 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

二十数年前(阪神淡路大震災後)、我が家をリフォームした時に、


トイレ和式から洋式に変更したのだが、その数年後親父


脳梗塞で倒れたので、オカン負担を少しでも減らす為、


トイレ掃除を担当する事になり、初めて気がついた事があった ポーン


それ以前は何も気にしていなかったが、男性『小』 がかなり


広範囲飛び散っていて、掃除するのが大変だという事に・・・ ガーン


それ以来自宅では 『小』 の時でも座って用を足す事にした 汗汗汗


会社外出先では時間がないし、なかなかそうはいかないが、


ある時職場でそういう話しをすると、『女々しいヤツやなぁ』 とか、


『ようそんな面倒くさい事するなぁ』 と散々イヤミを言われた ショボーン


まぁ、十数年前の認識としては、そんなもんかなぁとも思うが、


数ヶ月前に朝の情報番組で、座って 『小』 をする男性が、


40%近く居るというアンケート調査結果が出たのを観た テレビ


共働きが増え、男性家事をする機会が増えて、大変さ


実感した為、意識する人増えたのだという事を願うが・・・ クローバー


今回のコロナ自粛で、その割合がもっと増えてるかも知れない 目

 

 

 

 

 

 

 


                 昨夜のデザート カメラ