じっくりやで愛馬情報 | 泣きながらKiss Me

イメージ 1

キャロットクラブの愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思う(^_^)

今回はまず、早めに更新されたマルケサスくんと、レーヴちゃんについて(^_^)v

記事は、キャロットクラブ会員HPより(掲載許可済)






マルケサス(8歳牡馬)

6/27 NFしがらき

坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路中心に

調整を行っており、日によっては1日2本乗っています。先週から大きな変化は

ありませんが、今朝の併せ馬でも15-15近いペースをいい手応えで動けて

いましたし、徐々に良くなってきていることは確かですね。この調子で少しずつ

進めてければと思います。馬体重は519キロです」(NFしがらき担当者)






エールデュレーヴ(4歳牝馬)

6/27 NFしがらき

軽めの調整を行っています。「先週の水曜日にこちらへ到着しており、現在は

トレッドミルを中心とした調整を行っています。今のところは馬体には特に

目立つようなダメージは見られませんが、まだ競馬が終わったばかりでも

ありますし、軽めの動かしながらまずはしっかりとリフレッシュさせていきたいと

思います。馬体重は457キロです」(NFしがらき担当者)