困った困った… | 泣きながらKiss Me

今回は、短い話題を3つほど…  その前に今日の一曲をどうぞヘッドフォン


                    ↓↓↓

 

チリアーノ 『私だけの十字架』 (ドラマ『特捜最前線』 のエンディング)

 

 

 

 

 

この数日間、我が家の台所ではコバエの襲来に悩まされていて、


何とか撃退する方法はないものかと、ネットでいろいろ調べてみたPC


すると、面白いものを発見したので、早速やってみたら凄い事に…ポーン


食べ終えたゼリーの容器に、めんつゆ1:1の割合で混ぜ、


そのまま一晩放置しておいたら、約半日後数百匹の死骸が…


ちょっと気持ち悪いので、その写真は掲載せずに、一度棄てた後に


作り直して約1時間経った時に撮影した写真をどうぞカメラ


画像で確認出来るだけでも十数匹実際には20匹以上ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おっちゃんが好きな力士の一人でもある安美錦(あみにしき)さん筋肉


古傷の右ヒザを痛めて、残念ながら3日目から休場となってしまったショボーン


最低でも今場所6勝はしないと、関取の座から陥落してしまうので、


本人は再出場したいようだが、6勝するのはちょっと厳しいかなぁ…あせる


40歳超ベテランの安美錦さんが、117場所(19年半)連続


守り続けた関取の座からの陥落、それは引退を意味するえーん

 

個人的には、幕下に落ちても再起を目指して頑張って欲しいけど、

 

気力・体力が保持できるかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大井競馬場で行われるジャパンダートダービー(統一GⅠ)


狙い馬をちょこっと…馬  (3歳2000mダート)


⑫クリソベリル
⑩デアフルーグ
⑤デルマルーヴル
③ロードグラディオ
△②ヒカリオーソ
④ミューチャリー

 

軸馬はっきりしているが、馬券オッズを確認してから

 

 

 

 

 

ジャニーさん、心よりお悔やみ申し上げます