両雄並び立つ? | 泣きながらKiss Me

関西にはいろいろ有名な温泉がありますが、その中でもバンバンCM

 

流れてるという意味で、子供の頃から馴染みがあるのがココです温泉

 

この旅館には、個人的何度か宿泊した事がありますビックリマーク

 

 

 

                    ↓↓↓

 

 

 

 

そしてもう1つ、社員旅行で宿泊した事があるこのホテルのCMは、

 

地元淡路島出身朝比奈彩ちゃん出演されていますテレビ

 

                    ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

さてここで、3日間開催の結果をちょこっとだけ…馬

 

新潟大賞典(GⅢ)は、ロシュフォールから、○▲☆△注3連複10点で勝負

 

注▲◎で決着したので、的中となりましたお札  (60.9倍と久々のスマッシュヒット)

 

スイマセン知人が京都競馬場で観戦という事で、馬券購入を依頼していたので、

 

的中画面はありませんお願い  (しかも、こんな時に馬券コピーせず既に換金まで…)

 

土曜勝ち日曜負け祝日勝ちで、合計でプラス収支となりましたチョキ

 

ちなみに中央復帰初戦の我が愛馬パルフェクォーツくんは、向こう正面で

 

引っ掛かり、直線で失速し10着と惨敗、巻き返しに期待したいと思いますえーん