妊娠したものの | 三十路妊婦のあたふた妊娠日記

三十路妊婦のあたふた妊娠日記

34歳妊娠→出産予定!
妊娠生活のあたふたを記録しています。

妊娠したものの、不妊外来に行こうとしてたぐらいなので
全く基礎知識がありません。
とりあえず、暖かい服装をしてヒールを履くのはやめよう。


早速ネットで「妊娠 初期」などを検索。
検査薬で陽性が出たら、産婦人科に検査に行くのね。
最初は自費だから高い。ふむふむ。
「子宮外妊娠???」人生初ワードです悔し泣き
検査薬で陽性が出ても、子宮外妊娠だと正常妊娠では
ないという事を初めて知って、急に焦りだしましたあせるあせる
もうすぐ年末年始。早く産婦人科に行かなければ
近所の産婦人科は、もう予約がいっぱいで
以前検査してもらった事がある、勤務先の近くの産婦人科に
あわてて予約を取りすぐに行きましたマリオ