色々やってる(笑)トレーナーのメイです! | la puerta junto

la puerta junto

日本代表を経験し世界を見て来たコーチ陣がクリニックを行ってます!

はい、木曜と言えば、la~のトレーナー陣のBlog更新の日ですね!!
今日はメイがお届けします(^^;;

皆さんもう既に知ってると思いますが、私色々やってます!
知らない方のために、順番に…

ドーン①「チャリティフットサル大会」


毎年様々なチャリティフットサル大会やってます!
今年の2~3月は…
「シネマパニック宮古島を救おう!の会」です。
2/16は73名お集まり頂きまして、ありがとうございました。
3/16も盛大にやりたいと思いますので、ご参加下さい!!


ドーン②「トレーナーの卵さん向けの講演&実技@母校花田学園」


毎年恒例の講演です!
なでしこでの活動やトレーナーとして持っておきたい実技などの指導をガラにもなく行っています(^^;;

ドーン③「ファイル地域チャンピオンズリーグへ、いざ…」


明日から名古屋で始まります!
打倒FUGAさんで、チーム一丸となって戦ってきます!!

ドーン④「なでしこアルガルベCUP」


また始まります!
今年はしっかり結果を残したいです!
応援お願いします^_^

こんな私ですが、毎日忙しく頑張ってます!!
様々なチームの応援や私の応援お願いします(^^;;
皆さんも体調管理にお気をつけて(^^