流行りのやつ。 | la puerta junto

la puerta junto

日本代表を経験し世界を見て来たコーチ陣がクリニックを行ってます!

皆さん!

こんばんわ!
木曜はトレーナー担当の日!

ということで
本日は北村がblog担当です~♪

実は・先週のはずだったのですが。。

先週は今流行りのあいつに掛かってしまい。。

そう!インフルエンザです!!

しかもA型!!

まさに流行の最先端をいきましたね。

その辛さといったら。。

この歳で40℃を越す熱はしんどいです。。

久し振りに意識が朦朧としました(笑)

まだまだ流行っていますから皆さんも
手洗い、うがいをしっかりとして後は
免疫をキープ出来る規則正しい生活
をしてくださいね☆

ちなみにインフルエンザが治まった今は
またまた流行りの花粉症が始まりました。。

ドンマイですね(笑)
頑張ります。