きちばやし生きてます | la puerta junto

la puerta junto

日本代表を経験し世界を見て来たコーチ陣がクリニックを行ってます!


Hola~
Me llamo Chikage.
Soy japonesa.

ということで、三井さんのムチャブリはんぱないですね(笑)


ここからは、あえて日本語で書きたいと思います。
あえて(笑)
スペイン語成長してないわけじゃないですからね!ちゃんと毎日勉強してますからね!!!(笑)

photo:02




最近は、勉強・練習・睡眠・料理・トレーニングの5種類をひたすら繰り返す日常を過ごしています。
こうして文章にするとすごく単調に感じるけど、充実した日々を送っています。

語学学校では友達もたくさん出来ましたが…サッカー大好きな韓国人の友達が帰国してしまったので、ちょっとさみしいです…
唯一話が盛り上がったのに…

記念に一枚パシャリしました☆
photo:01




そして、なんとまだしっかり自炊してます。奇跡的に(笑)

photo:03



昨日の夜は茄子と挽肉を炒めたやつつくりました(笑)
あとはシチューつくったり、野菜炒めつくったり…色々してます(笑)
花嫁修業だと思って楽しんでます(笑)

こんな感じですが…
生活の中心はフットサルです。
1日中フットサルを考えて生活できる環境に感謝です。

photo:04



日本にいるみんなも色々と頑張ってるみたいなので、あたしも負けずに頑張りたいと思います!!!

最後に…
学校にあるモニュメント!

photo:05



血管がたまらないですね(笑)

それではまた来週!!!!!!

明日の担当はいなさんです☆☆
よろしくお願いします!