サロンテーブルロココマリーアントワネット(ベビーピンクモアレ×ゴールドタッセル) | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 

 本日はメッセージさせて下さいませ。

昨年10月8日にサロンテーブルの再入荷に関してお問合せ下さったお客様M様へ

以前お問合せ下さった時のメールアドレスにメッセージが届かなかった為、ブログからご連絡させていただきました。

 

サロンテーブルが再入荷致しました。

 

 

サロンテーブルロココマリーアントワネット(ピンクモアレ×ゴールドタッセル)(6900円)

(↑クリックいただきますとショップページへジャンプ致します。)

 

 

 

 

 サロンテーブルが再入荷致しました。
4/27(土)の21時頃から販売スタートさせていただく予定でございます。

 

 お問合せ下さっていたサロンテーブルと全く同じお材料が揃わず、少しづつデザインが変わっておりますが、お問合せ下さったものと全く同じデザインでなくてもよろしければ、また、お時間が経ってしまいましたがご購入のご予定がまだ変わっていらっしゃらなければご購入検討いただければ幸いです。


 ご購入の場合は4/27の21時までに下記までご連絡いただけますでしょうか?

 ↓

la_princesse@bloom.ocn.ne.jp

 

 ご購入なさらない場合はそのまま4/27にショップで販売致しますので、お気兼ねなくご検討いただければ幸いでございます。

 

 

 

 

 

 

デザインの変わった個所

 

♡ スカートのすその白いレース部分
 同じレースが揃わなかったため
 透かしのレース→二重のレースになっております。
♡ おリボン部分
 足がついておらず綿入りのぷくぷくおリボン→足付の綿なしのエレガントなおリボンになっております。

 また、今回、制作後にお生地に糸引きを見つけまして、そのため7900円のところ6900円にさせていただきました。(糸引き部分は商品ページの5枚目のお写真でアップお写真を掲載させていただきました。)

 

 

 

 


♡ 以前お問合せ下さったサロンテーブルのページ(7900円)
 http://la-princesse.ocnk.net/product/633
♡ 今回制作販売するサロンテーブルのページ(6900円)
 http://la-princesse.ocnk.net/product/814
以前お問合せ下さったサロンテーブルと今回制作販売するサロンテーブルのページのアドレスを添付致しました。

 

 お時間のよろしい時にご確認いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します(^-^)