サロンテーブル ラベンダードレス ♡ | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 宮廷ドレスのように見えますでしょうか?


サロンテーブル ラベンダードレス ♡



 

 

 

 

 いつもお作りしているサロンテーブルのスカートはこちら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 通常のサロンテーブルのフレアスカートは一段なのですが、今回のフレアスカートはゴージャスに三段!

そして、宮廷の輪っかのドレスのイメージで、センター部分をホワイトのレースに変えてさらにゴージャスに致しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 アントワネット王妃さまのドレスのイメージでお作り致しました!

 

 昨年リクエストいただき大変大変長らくお待たせ致しました!

「 お色はラベンダーでふりっふりでゴージャスなサロンテーブルにして欲しいです! 」

とのお言葉から、ふりふりのロココドレスが思い浮かびましてそのイメージで作ってみました。

 

 こちらはオーソドックスなサテン生地でお作り致しましたが、トワルドジュイやモアレでお作り致しますと一気に高級感がアップ致します。

(お値段も高級になってしまいますが。。)

今回はふりふりの宮廷ドレスのイメージにしたかったですので、お柄がない方が3段フリルのデザインが生きるかと思いまして発色の良い素敵なラベンダー色のサテンを選びました ♡

 

 お気に召していただけますと幸いでございます(^-^)

 

 

 「ルームクリップ」  「インスタグラム」 も始めました!

ブログと似た内容になりますが、インスタやルームクリップの方が見やすいお方さまに時々のぞいていただけますと幸いでございます(^-^)

 

 

リボン インスタグラム リボン

リボン ルームクリップ リボン

リボン ショップHP リボン

 

 

♡ お姫様御用達店 ♡

 

姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店

La Princesse ~ラ プランセス~

 

♡ ランキングに参加しております。「 ぽちっ 」 とクリックして下さいますと更新の励みになります 

         ↓