バスケット ロココマリーアントワネット&ラデュレ風ウォールデコレーション ♡ | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 

 ミント×ラベンダーに指し色にゴールド 

 

 

ラデュレ風ウォールデコレーション ♡

 

 

 

ラデュレ風デコレーションも定番人気でございます。

 

 

 

バスケット ロココマリーアントワネット 

 

 

 

 

 昨日、こちらなどがお嫁にゆきました。

 

 これまではオーダー中心でさせていただいておりました。

オーダー中心で一人で作品制作からショップ業務全てを行っておりましたが、ご希望下さるお客様の数に全ての業務が追いつかなくなって参りました。

また、私的な事情で大変恐縮なのでございますが、家業の日本舞踊の方も忙しくなって参りました為

オーダーをストップさせていただきました。

これまでたくさんのオーダーを下さったお客様には本当に申し訳なく、長い間悩みましたが、

オーダー制で私しかお受けできない作品・業務はストップさせていただいて、研修させていただいた信頼出来るスタッフさんにお手伝いをお願いさせていただき出来るだけたくさんの商品を販売出来る様なスタイルに変えてゆきたいと存じます。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

ランキングに参加しております。「 ぽちっ 」 とクリックして下さいますと更新の励みになります 

 

  ↓ 

 

 

 

 

♡ お姫様御用達店 ♡

姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店

La Princesse ~ラ プランセス~

 

  ↓ はこちらから。。。

 

http://la-princesse.ocnk.net/