Miss Me!! | ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

お洋服は人生を彩りhappyにします★
皆さんをhappyへといざなう
お手伝いができたらという思いを
たくさん込めながら日々綴ります♪♪♪

おなじみMiss Meからトップス入荷しました


チェックにキラキラはデニムにぴったり音譜


クロップド丈のデニムも春夏らしさいっぱいですチューリップ赤


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ


Miss Me ¥14490  コットン100%

ガーゼ素材でやわらかく軽やかな着心地です


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

バックスタイルのスタッズ使いのかっこよさはまさにMiss Me!


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

シャツ Miss Me ¥13440  コットン100%    

デニム Miss Me¥15540


今春のロングシャツは両サイドにスタッズ使いです

淡い色使いが爽やか宝石ブルー 


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

デニムのスタッズはちょっとアンティ―クなテイストです

はおりものとしても大活躍のシャツですよ


ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ


応援クリックありがとうございます