韓国 | ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

お洋服は人生を彩りhappyにします★
皆さんをhappyへといざなう
お手伝いができたらという思いを
たくさん込めながら日々綴ります♪♪♪

4024.gif



社長は韓国出張です!

韓国・・何回か一人でぶらぶら・・(かなり精力的!)に行きました~

昔は縫製等あまりこだわらない買付けのおばさん達が

山のように買付けしてくる姿が多く見られました。

東大門の市場などは本来は地元の生活の場だと思うのですが

買付けの人・観光客で賑わいがあり面白いです。

様々なものがあちらこちらに同居していて、

韓国の人のパワーを感じるのは誰でも同じでは。

ファッションも様々な情報があるのでかなりセンスもアップされているかと。




セレクトショップ ランキング
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!








韓国のブランドデニム・RED PEPPERブランド
刺繍がかっこいい~

続々入荷中!
224.gif



20071011151047.jpg




4034.gif




5002.gif



621.gif