ブランド | ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

お洋服は人生を彩りhappyにします★
皆さんをhappyへといざなう
お手伝いができたらという思いを
たくさん込めながら日々綴ります♪♪♪

901.gif


902.gif


人気のブランド入荷しました。

マリテ・フランソワ・ジルボー

スナール


まったくイメージの違うブランド

他ブランドにしても、これほどたくさんのブランドを扱う会社はあるかな?・・と

自社ブランドを始めインポート関連

アイテムもかなりの数

この会社にいると色々な事を凝縮して学べるから嬉しい!

幾つになっても学べる環境があるというのは

自分の身につく財産だと想い積極的に!が心情です。

色々な形の財産がありますが・・自分に身につくことは無形の財産だと思います。






セレクトショップ ランキング

↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!





2025.gif




2026.gif






2003.gif




4212.gif





4214.gif



39.gif