レトロ・サイケ | ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

ラ・プリマヴェーラ調布店のブログ

お洋服は人生を彩りhappyにします★
皆さんをhappyへといざなう
お手伝いができたらという思いを
たくさん込めながら日々綴ります♪♪♪

30023.gif



流行は繰り返す・・・

最近、街を歩くと感じます。

昔の懐かしい生地・素材のファッションがかなり目につき

女の子を持つお母さんは共通の話題も増えたのでは?

おばあちゃんまでさかのぼるものも・・・

確かに若い世代は知らない世界なわけで新鮮に感じるのは当然かも。

バービー人形・・・・

こんな女の子いますよね[emoji:v-10]







[emoji:v-345]セレクトショップ ランキング[emoji:v-345]
↑↑↑
☆ブログランキング ONEクリックお願いします☆
いつもご協力ありがとうございます!!







今年も可愛いワンピー売れています。
着こなし次第で表情が変わるので色々試してみてくださいね

2034.gif




2056.gif



2058.gif



又遊びに来てね~[emoji:v-345][emoji:v-345][emoji:v-345]
221.gif