マスターKan.が熱く語っていた

今とても大切なこと!!!

(セミナーを受けたお弟子さんからのまた聞きwww)

 

 

 

 

 

「運は誰もが平等だが縁はギフト」

 

 

 

 

 

そのギフトである縁を育むため

『通じ合わせる』これがとっても大切らしい♡♡♡

 

 

 

 

 

だが、縁には離れるべき縁もある!

離れるべき時に握りしめ、離れないととお互いを腐らせる。。。

 

 

 

 

 

本質の自分へ還るための豊かな縁なのか

終わった縁なのか

何がくされ縁かは一目瞭然・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

循環しよっ (^_-)-☆ ← 外見の美しさに反映されますよ~

美しく生きよう (^_-)-☆  ← 外見の美しさに反映されますよ~

 

 

 

 

 

起こるべきことが起こる人生になるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

たったこれだけ!

ハートに触れて生きよう♡

40代以降の女性に役に立つコミュニケーション(話し方)

 

 

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 
 
 
 
 

La・prima(ラ・プリマ)

イメージコンサルタント

大住 真理