La・prima(ラ・プリマ)名前の由来

 

 

 

仕事の合間に

ラジオ出演の準備をしているのですが

 

 

 

よく聞かれる質問

サロン名であるLa・prima(ラ・プリマ)の名前の由来

シェアいたします♡

 

 

 

↓メインロゴ(私がデザインしました♡)

 

La・prima(ラ・プリマ)とは 「造語」 になります。

 

 

 

2つの言葉を合わせているのですが、

①私の好きな言葉「愛=ラブ」

②私の名前「真理」

2つの言葉を、響きがいいように並び替えてアレンジしております。

 

 

 

 

↓サブロゴ(私がデザインしました♡)

 

 

La・prima(ラ・プリマ)の

「ラ」が「ラブのラ」

「プ」が「ラブのブをプに」アレンジ

「リ」が「真理のリ」

「マ」が「真理のマ」になります。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

宝石白 プロフィール全文はこちらから 宝石白

 

 

 

いめ

 

 

 

 

 

メッセージボードへはこちらからどうぞ♡

 

 

La・prima(ラ・プリマ)

イメージコンサルタント

大住 真理