落ち葉が宙に舞い

青い空と黄色い落ち葉の

コントラストに感動しながら、先日の風の強い日

 

 

 

友人のお誘いで

レイクサイドガーデン&カフェに行きました!

 

 

 

 

早目に着き

友人の一人を待つ時間

大好きなお花を見てウキウキ

待つ時間さえ贅沢♡

 

 

 

 

 

 

店内もガーデンスペースも

お花関連の雑貨が賑やか

掘り出し物にあえるかも・・・。

 

 

 

ここの一押しは

・・・

・・・

・・・

目の前の湖・山の景色!!!

 

 

 

 

 

 

 

自然大好きなので

とっても癒されます♡

 

 

 

カフェスペースはワンちゃんOKなので

可愛いワンちゃんたちにも癒されました!

 

 

 

すっかり時も経ち

またまた美しい夕暮れ時を

目にカメラにおさえ

帰路につきました~

 

 

 

(岡山空港で撮影)

 

 

 

カフェでの会話

はじめましての一人が

「来る道中に彩雲を見たんだ

直ぐに消えたけ

ど・・・」と

 

 

彩雲といえば

吉兆の一つの現象

そこから話題も広がり

いいな♪いいな♪と

みんなで盛り上がっていたのですが

 

 

 

 

寝る前にベッドの中で

今日撮った写真を見てみると

あれ???虹???彩雲???

そう見えるだけなのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

勘違いとしても幸せな気持ちに・・・

どうせなら幸せな勘違いを♡

 

 

 

美しさしかない自然に感動した一日でした!

 

 

 

湖畔に広がる豊かな景色を満喫できる

抜群のロケーション↓(HPより)

レイクサイドガーデン&カフェ

〒701-1141
岡山県岡山市北区菅野4414
TEL.086-294-1101