新しい年がはじまりました | ☆ぼちぼち日記

☆ぼちぼち日記

ぼちぼち、ぼちぼち。

今年は次女も仮眠をとり、12時に起こして
明けましておめでとう
今年もよろしく
と、挨拶しました。
次女は寝ぼけてて、ニヤリとしてました。

そして、長女が張り切ってたので
初詣に!!!
母の方が眠い。
徒歩5分とかからないところで、ひとも多くはないけれど、昔からいく神社です。
祖母と毎年行ってました。
何歳までいけるかな、と、もうなかなか歩くのも大変な時期まで行ってました。
足を向けるたびに思い出す。


「はじめて!」
と、とても嬉しそうな娘たち。

おみくじして。

わたしは、大吉!!!
七転び八起き、と書いてありました。
いまの私にぴったりではないかと思います。

神社から帰ってから眠れない娘たち。
わたしは
眠いよう、、、(笑)



みなさま、
今年もよろしくお願いします!










Android携帯からの投稿