今回のキャンプは新入りワンコもjoin 





こんにちは😃

Nonです🌸




梅雨のキャンプ🏕️

雨が降ってもいい覚悟で行きました😂

でもね、、一滴も降らず暑くなく

むしろ心地よい日だった合格


いつものように

冷蔵庫の残り物ばかりを持っていき

冷蔵庫の掃除ができたわ🤣

日照りも予想して、雨も予想して

キャンプ🏕️場についたらすぐにターフを張り



ワンコのゲージを組み立てて

テントを張る間、ワンコがくつろげる口笛

それからまずは乾杯🥂





今回は友達のお母様のワンコも仲間入り


友達のお母様は最近入院されて

友達が預かっているの。

友達曰く

退院しても母はワンコと暮らせないだろな。。

母を見守り、ワンコの介護、、

大変だけど、

私は今満足してる生活を崩さないように、 私の思うように過ごせてるラブ

さすが‼️

この子は

17歳でもぅ目が見えない、よちよち歩き

このココちゃんを見ていると

我がワンコのメイは13歳、ランは11歳なので

近い将来ワンコの介護に突入するやろな。。

友達は、ココちゃん用に食事を作って持参してた


ワンコの歳にかかわらず

私、、いつも思っているのだけど、

ワンコのご飯は手作りした方がいいのかな?

ココちゃんはずっと手作りご飯だったとか。

それで17歳を迎えて、もりもり食べてる🍀




近くでキャンプしてた家族の子どもが遊びにきて、

とうとう、ワンコ3のゲージにまで入った

笑える🤣🤣


ワンコ、子どもの声、笑い

キャンプは自然と相乗して、

全ての平凡な出来事や音もハッピー💕に変える💫





ローストビーフ最高❗️







ワンタンスープ🍲美味しい😋





冷凍ピッツァ🍕もテキトーにトッピングして

美味しい😋

キャンプ飯はいつもテキトー

友達と二人の知恵で、

キャンプスキルもレベルアップ⤴️した。


キャンプいくには、すごい荷物を車に詰めて、

帰っても片付けに追われるけれど、

その作業が又楽しいの飛び出すハート


キャンプの翌日

息子が帰省がてらに、

こちらの地方の卓球大会に出場するとのことだったので、応援📣に行ったの。


体育館まで行かないと

福岡にいる息子に、なかなか会えないからね。。


私が卓球🏓現役時代に作ったサークル

それを引き継いで、

地元ではそこそこ強豪チームに育ててくれた。

そのチームに所属してくれるメンバー達に

感謝しかないわ🍀


若い汗💦

エネルギッシュで若い汗💦がほとばしる

眩しい💫クラッカークラッカー