散歩で出会った可愛い子🐶

お利口さんでカッコイイ!





こんにちは😃

Nonです🌸



最近ジムに通う回数が増えたの。

行く前は、今日はやめておこうかなぁ。。

めんどくさいなぁ。。

とか思うンだけど。

とにかくジムは行くだけで価値がある。って

言い聞かせて行く。

行ったらやっぱり筋トレ頑張れて、

頑張った自分を褒めたくなるの。

筋トレ🏋️のおかげなのか、、食べても食べても

体重が変わらない口笛イェーイ🤗

食べすぎた時、1キロぐらい重くなるけど

2日後にはキチンと戻る

頻繁に通うと

仲間にも会えて楽しい口笛


ずっと前のブログで少し紹介したけど、

ビキニ👙部門でコンテストの入賞者の

Mちゃん。。高校生のママで30代後半

オランダ人のクォーターで美人



メンズ二人

一人は30代で美容室2店舗、bar1店舗経営

もぅ一人は消防士🧑‍🚒

消防士の彼はキャンプのhow to を、

私がキャンプデビュー前に教えてくれた50代


グループラインで、居酒屋で食事会の約束成立口笛


左下写真はジムにて🏋️


ありがたいワ照れ

オバチャンの私も仲間に入れてくれて。

めっちゃ楽しい‼️

年齢も職種も全く違うけど、

ジム仲間はみんなポジティブで、頑張り屋さん💪

ブログ顔出しオッケーよ口笛

なんなら載せて欲しい

なーんて言ってくれる仲間☘️

そもそも彼らはブログには興味がない。。


最近いい事が続いて、嬉しい忙しさ🤗🤗

私が携わっている高校生の

私は学校の先生ではないですヨ〜

吹奏楽コンサート🎵に招待されて

いそいそと足を運ぶ


日頃の練習の厳しさ、心ひとつの想い

伝わって思わず涙💦





コンサート終了後

部長の挨拶に又泣かされる💦

一緒に頑張った友達への感謝

顧問の先生、親、家族の支えと見守りに感謝

しっかり私たち聴衆にその想いが届きました🎀


学生たちのおかげで、

私の知らない世界に連れて行ってもらえてるラブ

例えば、サッカー、テニス、野球の試合観戦

日舞、バレエの発表会

まるで親気分💫 私って恵まれるてるわ〜


そしてもぅ一つ

楽しいひととき💕


私の高校時代の恩師で私のロールモデル👸

70歳だけど、50代にしか見えない👀


お家ランチに招待して下さいました🎀


先生の自画像🖼️

私が気に入ってしまい、

去年プレゼントして下さいました。

絵を描き、バレエ🩰を踊り、身体を鍛えて、、

とにかく、すごいの💫

教師を休職してダンス💃の勉強に

アメリカに渡った

亡くなったご主人はアメリカ人👦








先生のセンスのいい暮らし

無駄や雑多ない洗練された空間で、

ゆっくり食事とお喋りを楽しめて

幸せだ飛び出すハート


そうそう💡

先生ところに行く道中の電車の中で

可愛いワンコを同席してる方が

通路を挟んで隣りのお席にいらっしゃった


特急電車の空いている時間帯

チラ見したら、

最近見たことないぐらいの美人さん👸

そして、話しかけても良さげなオープンな、

雰囲気をまとっていたの。ってか

私の直感は間違いない笑笑

ワンコももれなく美人🐶

話しかけたら、ニコニコ顔で返してくれた。

その後はお互い犬話で盛り上がりクラッカークラッカー


あまりに綺麗ので、

写真撮ってもいい?それでブログに乗せていい?

って聞いたら、

どうぞ〜

私もSNS やってるので、、

私の方こそ、写真撮らせてもらって、

顔だしさせてもらっていいですか?

私と彼女の写真、、貴女の引き立て役、

効果絶大よ笑笑〜


へへへ、

私はツーショット+ワンコの写真は載せないわさ〜





飼い主もワンコも美しすぎる。。