このテッサは味が濃くて、食感最高飛び出すハート



こんにちは😃

Nonです🌸




先日、伊勢志摩へ

あのりフグ🐡を食べに行きました🫠

安乗(あのり)フグは三重県ブランドのフグ


大阪から友達が我が街の駅まで来てくれて

そこから私の車を走らせて2時間




もちろんワンコ2も一緒にドライブ

お天気に恵まれて、寒さも感じない



焼きシラコ

これが口に溶けて抜群に美味しい😋

今まで食べたシラコとは全然違う


唐揚げ


シラコがあまりに美味しかったので、

シラコの天ぷらも追加注文


友達は日本酒🍶も、、運転する私に気を使って飲んでだけど、三重の地酒を美味しいフグと堪能して

幸せの時間ラブラブ







もし、伊勢志摩に来ることがあれば

このお店おすすめです♪

私、、店の名前はブログであまり出さないンだけど、、

このお店はバァバも連れて行ってあげたい!って思ったヨ口笛


てっちり

そして、雑炊、お腹いっぱいなのに、

あっさり雑炊も完食ゲラゲラ



この後に悲劇が、、

指輪💍を無くしたことに気づいたのガーンガーンガーン

しかも、、

グルオ👨‍✈️からプレゼント🎁してもらった

ブルガリの指輪💍

普段使いしていなかったが、

この日は少しオシャレしてたので、はめた

ちょっとゆるいな、、ってはめた瞬間思った驚き

私、、指が細くなったのかな?

なんでもエエ、

細くなったことは嬉しいニヤリニヤリとさえ思った


店を出て、しばらくして無くしたことに気づいたので、すぐにお店に電話して探してもらったけれど、、トイレも探してもらったけど、、無かった


車の中を友達と大探し

頭痛までしてきたガーンガーンガーン


きっと、

途中のドライブインでワンコ2の散歩中に

ゆるい指輪が落ちたのだろう。。


5年前にプレゼントしてもらって、

グルオに会う度につけていた💕


同じのを内緒で買うか、正直にグルオに話そうか。。

無くしたことがホントに辛い😭💦💦


3月に一緒に

オセアニアへ✈️行くことが決まってるのに。。


ああ〜頭痛😓