今日1/27も雪☃️❄️




こんにちは😃

Non です🌸




ショックなこと発見えーん

もっと前からの状態だったと思うんだけど

今日発見ガーンガーン


私のお気に入りの椅子

ある意味、私の財産なんだけど、、

ワンコがカミカミしていたポーンポーン

日頃からワンコは私のお気に入りの椅子に

ちょこんと座っていることが多いのだけれど、、



夫が8年前に亡くなって、、

リビングの家具を思い切って総替えしたの。

夫が亡くなった当時は金銭感覚がマヒしていた

今なら、よ〜買わんけど。。

この椅子、今じゃ7桁越えガーン



私が買ったときは、6桁やったのに、、
今から思えばイイ買い物照れ

金銭感覚マヒしたついでに
これ⬇️も頭おかしいレベルで買った



日頃ケチケチしてるけど

人間って、(私だけ?)頭のコンピュータが壊れた時は思い切ったことをするもんだ爆笑爆笑


買った瞬間から、、

家に居る時間は楽しい気分になる

お家時間が大好きだ☘️💫⭐️

私にとって車もすごく大事で

自分の居る空間にすごくこだわっている🌸


亡き夫の面影を、日常で湿っぽく感じることなく

自分の生活、しいては人生を

私らしく

生きたかったからね。。


話を元に戻すと


今日発見した状態ネガティブネガティブ

右側の肘掛けのところ

肘掛けの裏側もカミカミ


ショックすぎる〜

もう、このキズはしゃーないとして

ワンコ🐶にやめさせる方法

何かいい方法ありますか?

同じ経験されてる方、、教えてくださいマセマセ🙏🙏


それにしても

可愛いな😍

犬🐶バカで、、呆れるワ