こんにちは😃
Nonです🌸



息子はリモートワーク
愛嫁は
医療従事者で超多忙ショボーン
息子は趣味の料理にさらに磨きをかけて、
せっせと夕食を作っているらしい

愛嫁
(めっちゃくちゃ美味しいし、そして盛り付けもセンス抜群で、うふふ・・私、幸せですわ〜)

息子は幼い頃匂いに敏感で
(お外・・スイカの匂いがするから、雨が降るかもしれないヨ)と言ってた。
私は自分の前髪がクルッとなったら
雨が降るなぁと思ってだけど・・

息子が大学生の時
ヨーロッパに3回連れて行ったことあるけど
息子がそれぞれの国の
名物料理に名物レストランを調べたおしてグラサン

息子との食事は旅の楽しみの一つだったなぁ・・ラブ

息子手作り料理を
貼り付けますね〜
写真の撮り方も拘っているらしいワ口笛
素人ながら、料理も写真も上手〜ウインク





コロナ生活も2か月以上になると
慣れてくるから不思議やなぁうーん

キャプテンパイロット👨‍✈️のグルオと
3月とGW に会う予定だった

それにそれに
ホントは来月末からグルオと
マニラへも行く予定してたんだよなぁ・・✈️

三月のAUS とNZは
日本からはグルオの会社の
カタール航空は飛んでないzzz
いつも航空チケットは
グルオが手配してくれているから
今回は自分で安い時に..,
自分で買う時はケチる・・ダハハウシシ

ジェットスターのチケットを買っていた

ジェットスターは
コロナで欠航処置として
代替え金券チケットを送ってきた
期限付きチケット
半年以内に予約(旅はいつでも良い)

だ〜けど、今やもう
AUS もNZ も行きたいとは
思わなくなって⤵︎zzz
来月のマニラも行けないよな。 

近所に旅行会社にお勤めの方がいて
欠航処置の返金は一般的にどれぐらいかかるの?
って聞いたら

まぁ、1年ぐらいはかかるなぁ・・
チケットのステータスにもよって
格安チケットは後回し〜🤣
航空会社も大変やから
返金も会社によって違うしね、
まぁ一年以上は
かかると思っておいた方がいいですねー
やって❗️

まぁ、チケットのことは
どーでもええけど、

何を書きたかったか忘れてしまう・・






コロナ鎖国
キャプテンと会えないのが
ホントに寂しかった😭
三月の旅は諦めたケド、
その時GWには、
 もう会えると信じてたのに・・😤

それがね。。。

最近は会わなくても
平気になってきたのだ。
そら、毎日連絡取り合ってるから
お互いの生活は手に取るように分かるんだけど

慣れってスゴイなぁ🤗

オコモリ生活にも慣れて
緊急事態宣言が解除されても
気持ちはオコモリやうーん

慣れってスゴイなぁ

今やこの生活・・何も苦にならない
それは、希望があるから❣️

コロナで
会いたい人に会えない時を過ごし
会える事の喜びの再確認

対象は恋人だけでなく

会いたい人がいて、
そしてハグしたい
触れたい人がいるだけで

すっーごい幸せ
なんだよネラブてへぺろラブ