急に寒くなりました。

風邪などひいてませんか~?

今日、(もう3日だけど…)

カレンダーをめくったら…
クリスマスツリー!!!☆la pomme de terre☆
びっくり!!!

私の中ではやっと夏が終わったのに~!!!

どゆことですか???

もう、年末ですか???


負けずに地球を逆回転で生きていきます。


さて、ずっと気になってた、TOC TOC

やっと行ってきました。


おいしいらしいと聞いていたので。


まずは、刺し盛り~♪

こちらで二人前~!
☆la pomme de terre☆ ☆la pomme de terre☆


☆la pomme de terre☆ ☆la pomme de terre☆
あん肝。まぐろもめっちゃ脂乗ってます♪
やっぱり福岡はお魚がおいしいよね~!!!


こちらも絶品!
☆la pomme de terre☆
カニみそとチーズのリエット。

白ワインとか、合いそう~!!!

頼むの忘れてた。

こちらも創作の逸品。
☆la pomme de terre☆
蓮根饅頭。

ふっくらアツアツで、おいしかった~♪


で、シメには…
☆la pomme de terre☆
焼きおにぎり(ウニ)

私は食さず、友人が食してましたが…

ホント、おいしそう~。


一品一品の創意工夫が素敵。

ホント、おいしかった!!!

また、来なくちゃ~。



☆店舗情報☆


TOC TOC 警固店


住所 福岡市中央区警固2-11-10

TEL 092-732-6459

営業時間 18:00-26:00

定休日 水曜日



♪本日のBGM♪

mixiアーティストラジオ 『Michael Jackson』

now on air 『Billie Jean』

ARTIST 『Michael Jacson』

私の周りにも早速映画を見に行ったという方が…

あぁ…迷う~。

迷うくらいなら、行ったがいいかなぁ~。