大名でランチ。


SWEET BASILにて。


少し前に、夜食事しました。

イタリアワインがおいしいんです~。


今日はランチなので、ノンアルコールで(笑)


ランチメニューは充実です♪

しかも16時まで!
☆la pomme de terre☆-sweet basil
二時過ぎに行ったのですが、お店はお客さんでいっぱい。

小さいお店だけど、この小ささがいいんです。

お店の人もフレンドリーです。



私はAセット ¥850
☆la pomme de terre☆-sweet basil

サラダ+スープ
水菜がしゃきしゃきです。


☆la pomme de terre☆-sweet basil
パスタは5番。

サーモンとホーレン草の明太クリーム。

かなり悩みましたが、明太クリームが決めてでした。


☆la pomme de terre☆-sweet basil
そして、ここが他のイタリアンのランチと違うとこで、

ミニピザが付いているのです~!!!!!

生地はクリスピーで、トマトソースのピザ♪

おいし~~~い!


☆la pomme de terre☆-sweet basil
食後のイタリアンコーヒー。

カップがお花みたいでカワイイ♪


これで¥850はお得だなぁ~。

☆la pomme de terre☆-sweet basil

ぜひぜひ他のパスタにも挑戦したいです!



店舗情報


Sweet Basil(スイートバジル)

エフクリックサイト


住所 中央区大名1-12-58パサージュビル3F

TEL 092-721-6602

営業時間 11:30-16:00/18:00-24:00(23:00L.O.)

定休日 なし




☆本日のBGM☆


ALBUM 『ALRIGHT』

ARTIST 『秦基博』

声が良いです。

期待の大型新人?

もう新人でもないか。