レッスン作品♡桜キャンドル♡ | キャンドル教室 Loulou Candle ルルキャンドル in 甲陽園 西宮

キャンドル教室 Loulou Candle ルルキャンドル in 甲陽園 西宮

大好きなキャンドル作りをメインに時々更新しています・・・♡

こんばんはにへ♡

今日は冬の1日でしたね~雪だるま雪だるま雪だるま

ムスメを迎えに行く時間に雨がポロポロ雨本当寒かったですsao☆

 

 

でも今日のキャンドルは春の雰囲気でいっぱい桜桜ラブ

Fさまは桜の花が満開の桜キャンドルを作られましたはーと顔

Fさまは前回もお勤め先のクリニックに飾るキャンドルを作られたのですがそれがすごく好評だったみたいで今回もお勤め先に飾る桜キャンドル桜の花びら

同僚の方々もFさまの作るキャンドルを楽しみにして下さっているそう桜ラブ

プレゼントもそうですが誰かに喜ばれると作り甲斐がありますね~ちゅーキャンドル

すごく可愛くキレイに出来てよかったですはーと

 

 

桜の季節楽しみですね♡桜


{2D7C22E4-7975-46F9-96C4-FD5241FC959B}