西島数博さんの作品に今回 生徒がオーディションに受かり、子役デビューすることに決まり先日舞台を観てきました!



本人にとって物凄い経験をさせて頂きました。各バレエ団トップダンサーに囲まれ 可愛がって頂き幸せ者です。この様なきっかけも親友の伊藤範子からのお話しが無けれな舞台に立つ事が出来なかったのですから!嬉しいです



そして 堀内充氏とも久しぶりに再会しました。何故か若かりし頃のツーショット写真シンデレラを引っ張り出して来て持って来たと!一体どなたがお写真をお持ちになったのでしょう?
充君も貫禄あるお方になっておりました。ニン😊
👸谷桃子バレエ団の若手プリンシバル 三木雄馬さんの海賊 躍動感ある切れ味最高な踊りにうっとりしてしまいました。表情や雰囲気をガラッと変化させ、いつ見ても役になり切る素晴らしいダンサーですね!...

一緒に真歩ちゃん撮って貰い羨ましいわ!


にしやんこと西島先生とは昔 堀登さんの作品でご一緒に共演しましたが 美男子で有名でした。
最後に
このご縁を大切にし
チャンスが来た時に備えて
これから指導に日々精進して参りマッスル^_^