\幸福度を高めたいなら/
 
「わたし」より
他人も、仕事も、お金も…
何モノも何ゴトも
 
上に置いたらいけないよ!
 
*~♡~* *~♡~*
 
 
「わたし」の上に置いたモノは
「わたし」の主人になっちゃう
 
そんなつもりはなくても
「わたし」は主人の
いいなりになる構図(設定)
 
ってことは
主人においたソレに
振り回されて
 
「わたし」の価値や幸福度も
ソレの調子・出来次第
になることの方が多くて
 
気分は
上がったり下がったりするし
 
自己価値観や
自己肯定感も
下がってしまうことも

あるあるで
 
気づいたら
身体を壊してた、、、
仕事が上手く行っても
家庭内ギクシャク、、、
お金があっても疲れて
日常が楽しくない、、、
 
というアンハッピーな現実が
生まれてしまう。
 
 
幸福度を高めるために
ホントは願って
始めて・関わったことが
 
心身ボロボロ
人生空回りの結果を
連れて来ちゃう理由は
 
「わたし」を
最優先しなかったから
 
どうしたら・どうなったら
「わたし」は幸せ?
の声をちゃんと聞いて
決めることをしなかったから
 
 
他人の存在も
仕事も、お金も、ライフスタイルも
「わたし」が幸せを体験する
物語の登場人物だったり演出です
 
究極的にはね😉
 
そこに
上下関係・主従関係はない。
 
 
「わたし」が
好き♡ やりたい♡
ソレを体験できたら幸せ♡
 
がスタートラインなら

(そうじゃなきゃオカシイ)
 
関わるモノ、コト、ヒト、
すべては対等・フラット。
 
言いなりになるんじゃんくて
幸福度を高めるために
お互いに協力し合う♡
 

 
そのための大前提が
 
✨「わたし」以外を
「わたし」の上に置かない

(他を下に置くのとは違いますよ)
 
✨ずっと先にある夢や願望にばかり
フォーカスするのではく
「今ここ」の「目の前にある」
自分を大切にしたり
ストレスを解放することに
 
意識やエネルギー、創造力、
時間や空間を使ってあげる!
 
 
ずっと未来の大きな願望を
設定するのも大切なんだけど
 
それは
 
今ここの「わたし」が
幸せだったり元気じゃないと、
そもそもできないこと。
 
目の前のことを
大切に・丁寧に・優先的に
改善することが先なのです。
 
そうして
できることから幸福度を
高めていくことができれば
 
人生は自然に
どんどん良くなってゆくもの
 
 
色んな知識や情報も
「わたし」が使いこなせて
はじめて役に立つ!
 
 
「わたし」の上に置いていた
モノがあった…と気づいたら
優しく手放して
 
 
「わたし」を一番大切な存在として
本当は何を望んでいるかを
整理整頓、クリアにして、
設定し直すことをしてみてくださいね💖
 
 
*~♡~* *~♡~*
 
 
幸せの種も育てる方法も
すべては「わたし」の中にある✨
 
「わたし」と仲良くなるほど
人生で望むことは叶えてくことが
できるようになります。

その原理原則を詳しく伝える 
【創造主意識覚醒&魔法の技伝授講座】
をさらにパワーアップ✨リニューアル
 
先駆けて
ビジネスコミュニティの仲間に
プレ講座を受けてもらって♡
手ごたえを感じています😊
 
今!あなたが
聞きたい・知りたいことが
詰まってるプレ講座の募集を
スタートしていきます♬

 
公式ラインに登録で
先行案内をお待ちくださいね!



お申込み&お問合せは
1.メールフォーム
     or
2.公式ラインから 

 ▽ ▽ ▽
@259jsvbo


 
 
 
 

大変容のチャンスが加速する2024年は

早々に飛躍を阻むリミッターを解放して
より望む自分や人生を楽しみ体験し尽くす
上昇気流に先駆けで乗っていきましょう!

 

 


 

 

 

 



▽▽▽ 画像クリックでリニューアルHPへ

それぞれのアプローチで、あなたの心や魂の感覚と繋がって

本来の才能を開花し・表現し・自分らしく輝きながら人生をクリエイトし

トータルで楽しめるようになることをサポートする

アセンション時代の目覚めを促すメニューを提供しています。


◎現在は、オンラインでのみセッションや講座を行っています。
詳細に不明な点があれば、まずはお気軽にお問合せ下さいね。


 



長年ご愛顧いただいた仙台市青葉区一番町のサロン
2023年9月を持って閉店となりましたが

この道17年の確かな実績をもってこれからも、美しくも深遠な叡智と

日々を生き生きと過ごすことを助ける実用的なツールを

オンラインで引き続きご縁のあるみなさまにシェアして参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。