開催期限最終月の5月にその存在を知り
2週間しかチャンスがない中で告知し開催した
【ことりーぬ式お金のブロック解除講座】



過ぎてみれば怒涛のような日々で
(こんなに集中できたのは久しぶり)
正直本日現在、かなり気が抜けています笑



なんかやり切った感がとてもある



普通なら、、、
(何が普通?っていう究極のツッコミは置いといて)



こんな短期間で学んで・告知して・開催!
しかも期限が半月しかない!!!状況はそうそうない。



あったとしても開催までこぎつけるかは疑問

超人気芸能人とかインフルエンサーでは私はないので。。。



それなのに、よくやろうと思ったなーと
今になって我ながら感心する。


✰コンテンツが確かだったのと

✰その界隈が異常に盛り上がってた故の
集合意識のなせる業と

✰紹介してくれた人との信頼関係と

✰あとは、、、私の直感がクリアだったなど(久々に!?)



振り返れば、導きの布石のようなものが
絶妙にピタピタとハマっていった感じで

自分じゃない何者かに引っ張ってもらって
ここまで勢いで来られた、という感触なんですよね。



引っ張ってくれたのは、、、色んな人を介して
繋がることができた ❝ガネーシャ❞ なのかな、やっぱり。




何はともあれ、おそらく私と同じように
ガネーシャからの導きのバトンを
しかと掴んでくれて講座に参加くださったみなさま
本当にありがとうございましたハート





ローズクォーツのガネーシャとともに



ZOOM開催が主流なのかな?というご時世で
私は、サロン対面スケジュールも組みました。

対面で出来るならそれに越したことはない。

オンラインは苦手っていうのもある。

 



そうしたら、都合がつく方はサロン対面を希望する方が多く
コロナ禍でメールのやりとりだけで終わっていた
懐かしい面々との再会も果たすことができた♡



で、思った。



コロナ禍以前みたいに
同じ空間で体験を共にしその場で体験をシェアし合え、
善きエネルギーを拡大&循環することができる
こうした学びのシチュエーションだったり

人と触れ合うことで生まれる
予測不可能だからこそ面白い、ワクワクするような
喜ばしい体験ができることこそが

豊かさなんだよなー--っ

それが最も得たいモノなんだよなー--っ

ってことを。



ガネーシャによるお金のブロック解除で
受講を決めたり、講座を受けた直後から
確かに、お金に関するミラクル効果を実感する人もいたけれど

お金はあくまでも
豊かだな~~~♡ と感じられる体験をするための
手段でしかなく



わたしたちが常に求めているのは

豊かだな~~~♡ を感じたい!!!
なんですよ。




最終日に参加者さんからいただいたお土産♡



費用もかかる講座ではあるけれど
私自身はこの講座を受けたり開催して
結果的に一番良かったなーと思うのは


人との繋がりのありがたさや楽しさを再認識出来た

なんですね。

それが一番、豊かさを感じられることなんだな…
と気づかせてもらえた&そういう体験ができた♡
ことが何よりの収穫だったと感じるのです。



コロナ禍や個人的な事情もあって
リアル対面でのグループ講座がなかなかできなかったことで

自分らしさや得意を発揮できない!楽しくない!
のモヤモヤの解消ができなかったところに

ことりーぬ式お金のブロック解除講座にまつわる
一連の流れが、大きく風穴を開けて
「これから」の新しい道筋と希望を感じさせてくれた♬



そんなキッカケをくれたこの講座と出合えたことも
また、『豊かさ』。







最終開催日は
もとより付き合いのある顔ぶればかりだったこともあり
みんなで遅めのランチも一緒に♬



お店まで歩く道で吹いてた風の心地よさに包まれながら
一緒にワークしたみんなの話し声や笑い声を
BGMのように聞きながらしみじみ感じてた『豊かさ』



ガネーシャからの恩恵ももちろんあるけれど
そこで感じられた『豊かさ』を忘れずに
日々過ごすことができれば

きっとそこから『豊かさ』の循環を
起こし続けていくことができるんだよね!

という「氣」にも満ち満ちている今♡



先日書いたことが、結局すべてを物語ってる気がする。



*~♡~* *~♡~*


講座タイトルにあって「お金」が前面に出てはいますが
ワークがサポートするのは
お金に限ったことではありません。



人生の豊かさ全般を育てたり循環するには
エネルギーの流れを良くすることが大事で
そのためには、心身とも『緩む/リラックス』が
めちゃめちゃ重要で基本ということが関係しています。



自分自身や人生に対して信頼があり
心も身体もオープンになって緩んでいるところに
結果、豊かさのエネルギーは流れてくるからです。



*~♡~* *~♡~*



ガネーシャありがとう!ことりーぬさんありがとう!




【お金のブロック解除】は、今後はセッションで!
詳細は近日中にお知らせします。






お申込みやお問合せは
メールフォーム
・公式LINE
お気軽にコンタクトを♡

@396zdtze






それぞれのアプローチで、あなたの心や魂の感覚と繋がって

本来の才能を開花し・表現し・自分らしく輝きながら人生をクリエイトし

トータルで楽しめるようになることをサポートする

アセンション時代の目覚めを促すメニューを提供しています。
 



サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

この道16年の確かな実績をもってこれからも、美しくも深遠な叡智と

日々を生き生きと過ごすことを助ける実用的なツールを

ご縁のあるみなさまにシェアして参ります。


画像クリックでそれぞれのメディアに飛びます↓







過去を癒し、より良い自分にバージョンアップして生きたいあなた

共に古い殻を破ってどんどん軽やかになっていきましょう♡

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

私のプロフィール ↓