【本日12/21 18時迄☆申込受付】
  
        
↓  ↓  ↓


画像クリックで詳細へウインク




で、上記ワークショップの最終まとめを
昨日していたんですけどね。



自分でも驚いた
凝視凝視凝視



このワークショップは、数年前にも行ったもの。

だけど無性にまたやりたくなって

・・・というか、やらなきゃいけない気がして

やるのは今だ!!!って気がして(しつこい笑)



ならば、
タントラの内容だから

陰陽統合で、直近で冬至の日が最適だよね

ってことでそのタイミングになった。



驚いたのは

まさにタイミングだったのだねぇ~

 

と、資料をまとめ直しながら

感慨深くなるような内容が

そこに網羅されてたから!!!

 

なのでした。。。



やはり

なんとなく今これがやりたいなー

やらなきゃいけない気がするー

 

そう思うと胸が躍る~~~
魂が喜んでるのがわかる~

直感的にピタッとはまる~

って時は


それやんな!

今やること!

という、魂あるいはハイヤーセルフからの
導きなのだ。



そして、魂の導きに乗っかる時は

必ず、宇宙のサイクルともシンクロする。




タントリックイルミネーションのWSでも出てくる
この ↓ イメージそのもの






本当の自分(魂としての意識の存在)

が統合された状態で
導き出されたアイデアやインスピレーションは


地球や宇宙の意識とも調和してるもの


だから
今必要なものはすべて、用意されている。




今、知る、観る、聴く、

体験する必要があるから

 

ハートや直感を通して

差し出されているのです。




なので、前にもやった内容なのに
資料まとめながら私自身が

それに感動したり

反省させられたり⁉しながら


今一度、自分自身に浸透させたい

愛と知恵のメッセージのお風呂に
浸りきってました。





けっきょくのところ

陰陽統合(タントラ)

ありのままの自分を

受け入れ愛する

その理解と実践の道に至ること




生きていれば何度も遭遇し
そしてレッスンさせられる

 

この、とてもシンプルで美しいことが

現代を生きる私たちにとっては
なぜか一番ムズカシイこと

・・・なんですよね。



でもだからこそ

 

こうして何度も、折に触れて

(というか本当は毎日、毎瞬)

ありのままの自分を受け入れて愛する

 

ことを、思い出して

そのそばから実践することが

とてもとても大事なのだ。




このワークショップも、そのための機会ですハート




以前受けましたー というあなたも

今、この大変革中のタイミングで体験すると

より、ハートや魂にズーンっと響くと思います。


私自身がそうだった笑い泣き




赤薔薇本質は愛であるあなた自身を思い出すために
ピンク薔薇基盤は愛である宇宙とより調和するために
赤薔薇自分自身を無条件に愛せるようになるために
ピンク薔薇人生をもっと愛で満たすために
赤薔薇愛からすべてを創造できるようになるために

ピンク薔薇この地球に愛で貢献するために


まずは、あなた自身の

男性性と女性性を愛でひとつにしましょうハート




乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ





ここまで読んでくださったあなたへ

このワークショップは
【オーラソーマを学んだ方向け】
ではあるのですが


ハートとても興味がある
ハート色や光が好き
ハートオーラソーマが気になっていた
ハート自己受容して自己愛を高めたい

ハート変容に働きかけたい

ハートスピリチュアルな学びをしたい

そんな望みがありましたら

オーラソーマ未経験でもご参加歓迎します!!



お気軽に、コンタクトくださいね。

お問合せやお申込みは
こちら

公式ラインからでも
お問合せやお申込みできます。


友だち追加







【申込期日12/22】
現実創造の決定版☆イチオシウインク 

詳細画像クリック

 

 



本質的な自分=光の要素を思い出し
色と光、植物や鉱物の力を借りて
自分らしい輝きで地球に貢献して生きたい方は

>>> オーラソーマ






 

 ↓ 画像クリックでHPへおすましペガサスふんわりウイング

それぞれのアプローチで、あなたの心や魂の感覚と繋がって

本来の才能を開花し・表現し・自分らしく輝きながら人生をクリエイトし

トータルで楽しめるようになることをサポートする

アセンション時代の目覚めを促すメニューを提供しています。

 

 

個人セッションメニュー

丸ソウルプラン・リーディング


丸オーラソーマ

丸ソウルボトルの探求セッション(WSスタイル)

丸ビーマーライトペン

 

丸アクセス・バーズ合格【期間限定】割引価格で提供中

丸アクセス・ボディプロセス各種

 

丸レムリアン・ヒーリング【遠隔可】

ピンク薔薇レムリアンヒーリング・プラクティショナー講座も募集中

 

 

丸女神のアチューメント

 

丸ユニバーサル・スフィア【遠隔可】

 

丸セイクリッドアクティベーション【遠隔可】

 

お問合せやお申込みはこちら

 


 

 

 

オーラソーマ®関連講座スケジュール

 

オーラソーマ体験セミナー

希望日程開催♬リクエストはお気軽に♡

 

オーラソーマレベル1講座



オーラソーマレベル2講座

※開催日程のリクエストはお気軽に♡

オーラソーマレベル3講座
※開催日程のリクエストはお気軽に♡


 

新時代のボトル探求WS

内なるマスター性に繋がり活性化するWS
オーラソーマの大天使ボトル探求WS
順次詳細UP

 


サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

この道15年の確かな実績をもってこれからも、美しくも深遠な叡智と

日々を生き生きと過ごすことを助ける実用的なツールを

ご縁のあるみなさまにシェアして参ります。

 

 

公式LINEはじめました
友だち追加

 




インスタグラムもはじめました

 


過去を癒し、より良い自分に

バージョンアップして生きたい♡あなた

共に古い殻を破ってどんどん軽やかになっていきましょう♡

 

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

私のプロフィール ↓