多くの人は

 

本当の自分のことを知りたい!

って願いながら

 

潜在意識のところでは、

絶対知りたくない!コワイ!

って思っているものなのかも。。。

 

 

 

だからいざ、

「本当の自分」を知りそうになると

見ないフリ、気づかないフリをして

 

その“ほとぼり”が冷めたころに

振り出しに戻って

 

占いやセミナーに足を運んだり

他人のブログのなかにヒントを見つけようとする

・・・それを繰り返す。。。

 

 

 

本当は、常に周囲にヒントが散らばっている。

いつだって、「本当の自分」を知る手がかりが溢れている。

 

それを拾いあげて

直視するかしないか?

だけのこと。

 

 

 

********

 

 

 

昨日、突然、衝撃的に、

自分の内側底辺にある、人生最大の課題を

自覚するに至ってしまいました( ̄□ ̄;)

 

それって、パートナーシップのこと。

 

うすうす気づいていたけれど

それが課題だったのは過去のことで

現在は解決してる、、、というか、

一旦「保留」にしてる案件(笑

 

人生の『今』の地点では

最重要項目だとは

まったく思っていなかったのが

 

 

 

実は!

最重要項目と位置づけていた

仕事をいい感じで拡大していくのも

 

人生全体をもっとハッピーにしていくのにも

 

そこ ⇒ 「パートナーシップ」

の課題をクリアにすることが

 

鍵になっているんだ!!!

って、急にストンと

魂&細胞レベルで理解してしまったのです。

 

 

 

ああっ。゚(T^T)゚。

なんかショック

 

 

 

恋愛しているとかしてないとか

結婚してるとかしてないとか

 

そういう表向きの“カタチ”の話ではなく

 

わたし自身の

パートナーシップについての既成概念とか

それら観念を作るに至った過去の経験とか

過去の経験で傷ついた感情の癒しの必要性とか

 

そういう

 

土台になっていることと

 

しっかり向き合って

(痛くても)すくい上げて

根本的な手当てをして

 

「パートナーシップ」について出来たかさぶたが

文字通りフタになって

隠れてしまっていたかもしれない「本当の自分」が

 

もっと出てきやすくなるように

 

見てみないフリ、もう治ってるつもりにならず

治療すべきところにメスを入れる必要があるのだと

 

 

神の啓示を受けたかのように(受けたことないけど)

知らなかったことにできないくらいハッキリと

 

わかってしまったのですね。

 

 

 

私、世間一般の人々と比べると

自分自身のことはとてもクリアに知っている方

と思っていました(笑

 

「本当の自分」への気づきはあるよ!

そんな風に自信を持っていた(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

「本当の自分」には、課題も含まれるマワケで

 

根本的な課題も含めての「本当の自分」を知るのは

 

絶対知りたくない!コワイ!

 

 

そんな意識?感情?は

私のなかにも

頑固に根づいていた、、、んですねぇ(遠い目。。。)

 

 

 

仕事や人生全体を

よりよく豊かなものにするために

 

私がテコ入れすべきは

 

問題外と思っていた

「パートナーシップ」について!

 

 

 

昨日はくしくも、水瓶座での満月。。。

 

水瓶座の支配惑星は「天王星」で

「天王星」は、物事を根底からひっくり返して

変革を促す働きがある。。。

 

 

その通りじゃん(笑

 

 

わたし自身の人生の課題を

ふいな感じで、根元から掘り起こされ

明らかにされちゃいました。。。

 

 

自己変革&人生変革のストーリーが

いきなり幕開けです(。-人-。)チーン

 

 

 

 

 

※ちなみに私の太陽星座は水瓶座。

本質的な課題が、満月パワーによって

見事に炙り出されたこの日を

私はとうぶん(一生とは言わないまでも)

忘れられないでしょう。。。

 

そして、この日を起点に、どんなかたちであろうと、

ホントに人生の潮目が変わっていく予感もあってハート

 

ショックだけではなく、嬉しさもあるのであった。。。

(天王星が与えるショックは、良い意味での、目覚めの機会。

古い観念に、容赦なく風穴を開けてくれ、新風を吹き込んでくれる役割があります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン

La Plume(ラ・プリュム)

 

それぞれのアプローチで

もともと備わっているあなたの心や感覚とよりつながって

自分らしい人生を楽しみ、クリエイトしていくのをサポートする

メニューをご提供しますピンク薔薇

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマ

丸ビーマーライトペン

丸レムリアン・ヒーリング
丸アクセス・バーズ

丸アクセス・ボディプロセス各種

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

hoshi*アクセス・バーズプラクティショナー1日認定講座

随時開催募集中

 

 

オーラソーマ

【レベル1(ファウンデーション)コース開催日程】

B002オーラソーマの基礎を学ぶ/連続4日間

18月木~日クラス:8/9(木)~8/12(日)

28月火~金クラス:8/28(火)~8/31(金)

 

できる限りお早目のお申込みをお願いいたします。

 

オーラソーマRマークコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、新たな受講も大歓迎。

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

 

レムリアンヒーリング基礎&上級2日間集中講座

①8月15-16日(水木)NEW

②8月21-22日(火水)

③9月5-6日(水木)

詳細はこちら

 

上記以外日程のリクエストはお気軽に。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

 

ゲスト講師によるセミナー

ベル6月に続き再び開催

大天使サンダルフォン&大天使メタトロン

~カルマクリアリング&無限の可能性に開く

9月7日(金)

詳細はこちら

 

ヒノモトの女神とつながり

本質や内なる美や健やかさを目覚めさせる

①9月8日(土)

ピンク薔薇午前(10:00~12:00):

アマテラスとセオリツ姫

ピンク薔薇午後(14:00~16:00):

コノハナサクヤ姫とイワナガ姫

詳細はこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

この道11年の確かな実績をもってこれからも、美しくも深遠な叡智と

日々を生き生きと過ごすことを助ける実用的なツールを

ご縁のあるみなさまにシェアして参ります。