昨日の、秋分の転換のエネルギーはとてもパワフルでしたまじかるクラウン

 

 

と言っても

特別な体験があったわけでも、特別なことをしたわけでもない。

 

 

ただ、今朝起きて体感した、

この世界を満たしているエネルギーの密度がまったく違っていたキラキラ

 

ものすごく精妙で細やかで優しくて軽くなっていたハート

 

 

 

そのエネルギーの感触は、どこか懐かしい。

 

自分であることに純粋だった子供の頃に

毎日感じていたもののようでもあり

 

もっと時間を遡って・・・遥か昔に

スピリットとしての自分が味わっていた

別次元の地球だったり、他の星にいた頃のものにも感じられるふんわり風船星

 

今この3次元の時空の制限を越えたところに

ホントはいつもあるエネルギーに、再びつながれたような

 

はじめてじゃない、そこにとても久しぶりに戻ってきただけ、

そんな、深く深くホっとする感じがありました。

 

 

 

いわゆるパラレルワールドのなかの

つながりたい波動がある世界に、秋分点を境にして

ふわっと触れられたような、ポーンと飛び込めたような

 

今までの転換点ではなかったほど

軽やかに不思議な感じでシフトできた気がするんです。

 

 

 

そして、体感でエネルギーが変わったことを認識しているだけでなく

マインドやハートもよりクリアになって開いた感じがあります。

 

ホントにね、違う世界にきたみたいで

 

新しい世界に来て、新しい現実を創っていける~~~音符

 

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ってノリで

 

何でもやっちゃっていいんだなぁ

何でもできるんだなぁ

 

そんな、高揚した感覚が、目覚めた時から止まらない(笑

 

 

 

 

 

昨年の今頃から激化したカオスのドツボにはまって

どうしたもんかと悶々としていた長いトンネルから

完全に抜け出たなシャンパンロゼワイン花火クラッカー

 

 

 

みなさんもきっと、秋分の日を迎えて、

スッキリしたー乙女のトキメキ希望が見えてきたー乙女のトキメキ

と感じられていることでしょう。

 

 

 

私の場合は直前に

アクセスのザ・ファンデーションクラスを受講して

偶然にも、‘徹底的なクリアリング’ができたのも

 

ガラっと大きな転換点を迎える準備として

とても良かった気がしてます。

 

古いエネルギーの解放で大掃除をして

秋分の日を迎えることができたから

 

今朝の、ホントにスイッチオンするような簡単さで

ポーンとチェンジができたように感じられるんです。

 

 

 

昨日のご感想にも

9月20日夜から金曜日辺りまでは、ユダヤの新年に当たるのだそうです!

そんな時に、ヒーリングを受けられて、本当に良かったです。とあったけど

わたしたちは無意識のうちに

自分に必要な解放や浄化や癒しのためのツールを

最適なタイミングとともに選んでいるのかもしれない。

 

そうして、しかるべき準備を整えて

秋分の日ももみじ それ以外の転換の節目も迎え入れている。。。

 

DNAレベルで刻まれている、

目覚めのためのスイッチがきっとあって

その時が来たら、自動的に稼動するようになっているんだ!

きっとね。

 

 

 

 

 

クローバーすべては上手くいっているクローバー

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン
La Plume(ラ・プリュム)

 

 

それぞれのアプローチで、思考のブロックを癒したり解放して

もともと備わっているあなたの心や感覚とよりつながって

自分らしい人生を楽しみ、クリエイトしていくのをサポートする

メニューをご提供しますピンク薔薇

 

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマ

丸レムリアン・ヒーリング
丸アクセス・バーズ

丸アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

丸アクセス・MTVSS

丸アクセス・セルラーメモリー

丸アクセス・BMM

丸アクセス・デ・モレキュラー・マニュフェステーション&モレキュラー・デ・マニュフェステーション

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

ハイビスカス2レムリアンヒーリング基礎&上級認定コース☆2日間集中日程

10月25日-26日(水木)

詳細はこちら

クローバー希望日程のリクエストも大歓迎クローバー

 

 

 

レベル1(ファウンデーション)コース日程

B002「無理強いしない魂のシステム」オーラソーマの基礎を学ぶ☆レベル1コース

110月土日祝クラス:10/7(土)~10/9(月祝)、10/14(土)、10/15(日)、10/21(土)

211月火水クラス:11/14(火)、15(水)、21(火)、22(水)、28(火)、29(水)

311-12月隔週クラス:11/24(金)~11/26(日)、12/9(土)~12/11(月)

 

オーラソーマのコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、再受講生も大歓迎。

※再受講料 ◇ラプリュム修了生3万円 ◇他校修了生6万円

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

丸オーラソーマコース&セミナー

オーラソ-マに興味がある方にラブラブ

hoshi*オーラソーマ体験(イントロダクトリー)セミナー

日程はこちら

 

 

ゆめみる宝石ビーマーライトペン☆ベーシックコース(レベル1)/3日間

10月3日(火)~10月5日(木)

詳細はこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。