7月は、グループソウルとの

出会い、再会、遭遇(笑)が集中してました。

 

 

 

この世界で出合う人は誰でも、ある意味ご縁がある人。

 

 

なんだけど

 

 

より目的が一緒の人、近い人でコミュニティを作って、

本格的に望む世界の共同創造をしていく段階にきた!

ということなんでしょう。

 

 

そして、その動きが一気に加速したのが7月だった…気がするんです。

 

 

 

個人的なことで言えば、何度も言ってるけど今年前半は低迷モードで。

 

基本的には大らかで、物事に動じない人間だと自負してるんだけど、

今年前半はやたらとイライラモヤモヤして、色んな人に愚痴ってました。

 

そのうち自分で何を本当に求めているのかさえわからなくなって

引きこもり気分になって、最後にはもうどうにでもなれいっ!

って、自分でどうにかしようとすることをやめた。

 

今までのように人生をコントロールできないくらいの

大変革期に突入していることを認め、完全降伏した。

 

 

でも、そんなグズグズでふにゃふにゃな私でも

たぶん受けとめてくれるだろうなーって思い浮かぶ面々には

話を聞いてもらいたくて、素直な心のうちを打ち明けてたら、、、

 

 

なぜかそこから

 

 

魂のルーツが紐解かれるような内容が展開していったんですよねぇ。

 

 

そんな時期に1本目に選んで使ってみたボトルは

3番 ハートボトル/アトランティアンボトル

 

 

 

 

 

 

 

このボトルを選んだのも、

ましてや1本目に選んだのはおそらく初。

 

だからすごく気になって

これを使ったら何に気づけるんだろうって興味もあって使ってみた。

 

 

 

 

 

自分への正直さが増してきたからこそ

今までなんとなしに受け入れられてきたり、スルーできてた

人や、他人の言動や、いろんな物事に、

強烈な違和感を感じるようになっていたのが

イライラモヤモヤの最たる原因だった。

 

それだけ、ハートにある真実に光が当たってきた

ということなんだろうな、だからこのボトルを選んだろうな、

それくらいの理解はしてました。

 

 

 

ハートへの正直さが増すほど、それに調和しないものが強調され、

イライラモヤモヤしながらも、手放していいものがハッキリとわかって

手放すことを許すほど、ハートもホッとしていくのが感じられて。

 

 

そんなプロセスにいることを

心底理解できるようになってきた時から

 

アトランティス時代やその他の過去生でご縁がありましたよね?

っていう人たちとの交流が盛んになっていきました。

 

なぜか、交流する人たちと自然とそういう話になっていく。

 

 

 

 

 

過去のことをもっとハッキリと思い出したい!という欲求はずっとあった。

でも、それは今はじまったことじゃ全然ない。

 

これまでも、意図してない時に、ふとした瞬間に、

ポツポツと断片的に緩やかに思い出してもいた。

 

なんだけど

 

イライラモヤモヤ現象からスタートして

自分にとっての真実が明らかになっていくにつれ

 

同時進行で、ひょんなかたちで、

今の自分の真実だけじゃなく

魂レベルでの自分やその真実がクリアになっていくことが

連鎖的に起こり始めちゃった!

 

 

 

 

 

で、その期間メインで使っていたのが、アトランティアンボトル。

 

だからと言うべきなのか?

 

アトランティスはもとより、レムリアつながりのご縁が活性化して、

この7月は会う人会う人と、お約束のようにレムリアの話で盛り上がってた。

 

*ボトルの色は、アトランティスだけじゃなくレムリアにも関係してます。

 

 

 

 

ボトルを選んだ時は、まさかそんな展開になるとは…

発想すらなかった。想像の域を超えています。

 

 

 

3番ボトルを使えば、みんながそうなるということではモチロンない。

でも私の場合は、そんなことになりましたニヤリ

 

そういうこともあり得る。

 

 

 

使う人の必要性も映し出すのが、オーラソーマのボトルゆえ、

 

私の場合、自分の真実を突き詰めていったら、遥か昔に遡り、

魂の根源となる時代の記憶まで刺激されちゃった、ということ。

 

それを思い出すことが、これからをよりよく生きる上で重要だった。

 

 

 

そうして超個人的な記憶を思い出して自分本来の波動が整うにつれ

 

同じような記憶を持つ魂

共鳴する魂

一緒に目的に向かおうとどこかの地点で約束していた魂

 

・・・グループソウルの面々が

 

必然的に集まってきた

ということなんだよね。

 

 

 

 

 

最近ますます興味深く感じるのです。

オーラソーマのボトルって、本当に魂を映し出すんだなって。

 

今生のみならず、過去も未来も含めた、あらゆる層に刻まれている

魂の記憶を呼び覚ますんだなって。

 

 

 

私はとうとう、今生を超えた記憶にまでアクセスできる段階にきました。

 

不思議なようで不思議じゃない。

 

オーラソーマのボトルには、

本当に魂のコード(暗号)が刻まれていて

 

知りたいと求める人、その段階にきた人には、

ボトルはちゃんと見せてくれるのです。

 

 

 

7月は、それまでの期間に

じっくりと向き合わされてきた自分を解放するような

自由で楽しい新しい出会いの連続だったけど

 

そこにまた、その出来事があった理由を裏付けてくれるような

ワークしていた3番ボトルが共にあったからこそ

 

一連の出来事に流れていた、根底にあるテーマへの気づきも相まって

いっそう深みのある、充実した経験とすることができたように思います。

 

 

 

 

 

ボトルに映し出される魂の記憶が

大きく活性化していったのは

このセミナーがキッカケでした。


オーラソーマOGED対応
テーマ:可能性にフォーカスし開花しよう!
ソウルボトルの探求
蝶日にち:

①8月15日(火)

②8月21日(月)

詳細はこちら

 

オーラソーマとワークしている方はぜひ体験下さいハート

 

 

 

 

 

ひとつ記憶が開くと、そこからまた次の記憶が呼び覚まされる。

その現象はずっと続いていて、日を追うごとに鮮明さを増してもきていて

そして、そういう会話を共有できる人とまた引き合う照れ

そんな日々が今は日常ピンク音符

 

 

 

 

 

宮城県仙台市にある
オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン
La Plume(ラ・プリュム)

 

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマRマーク

丸レムリアン・ヒーリングRマーク
丸アクセス・バーズRマーク

丸アクセス・エナジェティック・フェイスリフトRマーク

 

ハートアクセス・バーズRマークセッションは8月末までお得価格でご提供中

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

ハイビスカス2レムリアンヒーリング基礎&上級認定コース☆2日間集中日程

8月28日-29日(月火)

詳細はこちら

 

 

 

丸オーラソーマコース&セミナー

オーラソ-マに興味がある方にラブラブ

hoshi*オーラソーマ体験(イントロダクトリー)セミナー

日程はこちら

 

 

やしの木夏のレベル1(ファウンデーション)コース日程

B002オーラソーマの基礎を学ぶ☆レベル1コース

18月金土日祝クラス:8/11(金祝)~8/13(日)、8/18(金)~8/20(日)

28月集中クラス:8/15(火)~8/20(日)

38月-9月平日クラス:8/22(火)~8/24(木)、8/30(水)~9/1(金)

 

オーラソーマのコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、再受講生も大歓迎。

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほどですニコニコ