来月10月に控えている
ドミニク・ヨーマン講師による
仙台コース



昨年今年と開催させていただいた

マイク学長の仙台コース


を、私がオーガナイズ開催する理由は
とてもシンプル
わお


その1.自分が受講して本当によかったから


その2.忘れてはならないとっても大事なこと・・・
     オーラソーマって何のためのシステムなのかを
     いつも思い出させてくれるから


その3.オーガナイズする講師陣は
    オーラソーマ=光の身体
             を発達させることを
      誰よりも長く探求・実践してきた
      オーラソーマを体現してきた人たちで
      説得力あるシェアを受け取ることができるから


その4.体現してる人たちのエネルギーに直に触れることで
     自分の内的成長が著しく促がされるから


その5.そして、そんな貴重な体験ができる機会を
     オーラソーマが好きで、その価値を知っていて
     学んでいる人たちは絶対経験した方がいいよー
きゃっバフッ!
     と、本気で思うから


その6. だけどそうそう気軽に誰でもが
     東京とかに通ってもいられないことをわかっているから
    (私だっていつも受けたいコースの取捨選択を迫られる)
     だったら地元に呼んじゃえー
ん~バフッ!



ってノリです。
マジで。

本当に、そんな単純な発想と
勢いだけで毎回やらせてもらっています。



自分のスクールで学んでくれた生徒さんが
そう多いわけでもなく
その生徒さんたちも、
その後ずっとオーラソーマを続けているわけでもなく


マイク学長やドミニクさんのコースに適う
受講者数を果たして集められるのか
sei


現状に照らし合わせてまともに考えたら
正気の沙汰ではないのです。



けどね、私はいつも可能性にかけたい。

現状揃っている材料だけで何かを創ろうと思ったら
そこに成長はないよね。


私ってそんなもんだって、
自分で世界を制限してしまったら
未知なる可能性も開きたくても開かないよね。

自分に失礼。
それはとても残念で悲しい行為だ。



並々ならぬ向上心だけはあるので
それを満たすためにも、少々向こう見ずであっても
ちょっとでも可能性があることはやってしまう。


だいたい、よく言うでしょ
ウインク
自分が想像できることは
自分ができることだって。


できないことは想像さえ浮かばないんだから
思いついちゃったことは
できる要素がじゅうぶんあるってことよね。



だからみなさんも、是非可能性に賭けてください
ハート



たしかに勢いが勝っているとはいえ
実際に物事を達成するには
勢いだけではやれません。


勢いでスタートした後に
コツコツと細部を組み立てる地道な作業が必要です。

それはまた、私にとってとても骨の折れる作業で
時々ふっと逃出したくもなります。



けれどそんなことも含めて
オーガナイズさせてもらうコースに関わるすべてが
私という存在を成長させてくれるのがわかっているので

道のりの途中が苦しくても、
挑戦をやめません。



オーガナイズで裏方をやらせてもらうと
そんな地道な努力の積み重ねは
マイク学長やドミニクさんの通ってきた道
だということもわかります。


いろんな人の想いや努力の結果が
コースというかたちに整えられて
今、私たちが受け取ることができているのです。


多くの先人たちの洞察の集大成が
分かち合われるのが
オーラソーマのコース




そしてその道を切り開き、今も昔も変わらず
リードして下さっているおひとり
ドミニク・ヨーマン講師による
仙台コース

に、直感にのアンテナがピピピって震えたら
なんだかわからないけどワクワク胸が高鳴ったら

その勢いを信じて参加してみてくださいね
キラリン



オーガナイザーとして、その経験を踏まえて
それはあなたにとって
大きな成長・前進を後押ししてくれるものになることを
自信をもって断言します!!