レムリアンヒーリングティーチャーコース会場に並んでいた

数々の魅力的な女神グッツ(主にネックレス)

一般に市販されていないオリジナリティ溢れる品々キラキラ


私は初日に一目ぼれしたものを即購入して

翌日以降は目の毒になるからと、あえて見ないようにしていた。


ホントは・・他にも気になるものがあったけど。。。

でもでも、こういうところでは散財しがちなので

かなり注意深く自制していました。


が、しかし、なんとも弱い自制心あせる

ハワイを離れる日が近づくにつれ感覚も麻痺してきたのか

(環境のせいにするべーっだ!

結局気になっていたものを追加購入してしまいました。


買うかどうか迷っていた時、決め手になったのは、

クラスメイトのNちゃんの言葉

『宇宙財団がなんとかしてくれるよっニコニコ


宇宙財団・・・その存在は未確認だが(笑)

必要なものは、必要なだけ、ちゃんと宇宙が用意してくれる

という意味。


それはわかっている。


本当にほしい!!と願ったものは、

なんだかんだいってすべて手にできている。


このコースを受けたい!この場所に行きたい!

でも予算が。。。


そんな時、コース代や旅費の分の収入が

ぽ~んと入ってきたりする。


過不足なく、ちょうどその値段っていう律儀さが

ちょっと憎らしい宇宙財団にひひ


だからハワイで求めたネックレス代も

宇宙財団がさりげない方法できっと手元に届けてくれる!

そう信じて思い切って買い足した。


その後・・・たしかに、必要な出費に合わせた額が

ちゃんとやってきています。


なんだけど、この頃さらにやりたいことが増えてきていて

お金に羽が生えてどんどん飛び立っていっています天使の羽天使の羽


このペースに追いついてほしいの祈る宇宙財団さん!!

勝手なお願いと知りつつも・・・

どうかよろしくお願いいたします。。。