蚤の市♪オフィシャルカメラマンとして | 東京 ラ・ピオニー  お花とラッピングマルシェ おうちラッピング教室

東京 ラ・ピオニー  お花とラッピングマルシェ おうちラッピング教室

東京都の郊外にある自宅でゆったりとしたラッピング教室です♪お一人様からOK!
趣味からでも、仕事に生かしたい、資格を目指す方等・・


おうちカフェのような♪
お花とラッピングマルシェです。



熊本・甲佐蚤の市


熊本に在住時に、
一年前にHACO Photo Shop さんの
オフィシャルカメラマンで
熊本の甲佐蚤の市で行って参りました。
もちろん、お買い物もしましたよ!


その時に、撮影し写真が
今年の蚤の市のフライヤーに使って頂きました!
なんとも嬉しいことで、びっくりしました。


熊本・甲佐蚤の市のサイトはこちらです









少しづつですが、一眼レフの撮り方を
勉強しています。
東京でどこか?レッスンして頂けるところを
探しております♪


贈る側も、もらう側も、幸せを感じるラッピング

ご訪問ありがとうございましたキスマーク