itomasaです。
先日8月6日に行われた立川BABELでのライブのダイジェスト動画ができました。

「全編上げろや」ってご意見もあろうかと思いますが、配信チケットをご購入頂い

ている方もいらっしゃいますのでそれはご容赦くださいませ。

編集は毎回私が担当しているのですが難しいですねぇ。
どこの部分を使うのかは毎回悩みます。
立川BABELさんの動画は4カメでドラムにカメラがないので自前で持ち込んで収

録して編集時にインサートしています。
これもどの部分を使うかで毎回悩みます。
最近はバッサリ切ることにも慣れてきましたが、最初の頃はなかなか短くまとめら

れなくてちょとずつ短くしていってました。
今でも見ていただきたい所が多すぎて泣く泣くカットしているのが実情です。
このダイジェスト動画を見て興味を持っていただけたら、是非会場に足をお運びい

ただき生でライブを楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

La PiSTEは立川BABELでのライブが多いのですが立川は遠いよというそこのあなた。
次回のライブは9月10日(土)
新大久保駅にある大久保水族館というライブバーです。

 

 

小さな箱なので間近で見るチャンスですよ。
ぜひご検討くださいね。
よろしくお願いします。