金曜日のあれこれ。 | 椿屋伊織ブログ

椿屋伊織ブログ

ユルユルとドージンワークや日々の出来事を綴ってます♪

なんとか起きれた~~~☆#W杯

王国の開会式は見ないと~!開幕戦は日本人審判トリオだしネイマール見たいし寝てらんねえぞ!!#ワールドカップ

なんかジワジワ真ん中の玉がOVOの卵に見えてくる錯覚ね #ワールドカップ

フワッとセレモニー中継終わり。四方八方黄色で既にクロアチアが可哀想になってきてる#ワールドカップ

四年に一度ジョンカビラが声を張る時間がきました。早朝お構いなし。#ワールドカップ

王国のW杯が西村主審のホイッスルで開ける栄誉!日本人レフェリー陣も応援したい!#ワールドカップ

まさかの自爆でブラジル失点!!!開幕戦の悪魔いるんだよやっぱり!!!#ワールドカップ

きたああネイマールの足ーーーー!!!!!!(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧#ワールドカップ

そんなネイマールに毅然とイエロー出す西村さんも素晴らしい!!!#ワールドカップ

前半しゅーりょー!西岡さんの実況もええわ~男子フィギュアといい安定感。審判をさり気アピールするの嬉しい!#ワールドカップ

ずっと思ってるんだけど、みずほがオフィシャルサポーターなのは、カンパニーカラーと同じだから?#ワールドカップ

試合終わった~~~途端にねむ………すっかり朝だし。(´。・-・。`)#ワールドカップ

消そうとしたらめざましするんや。(๑°o°๑)占い見ないとじゃん!!消せない寝れない!眠い!!#おはよう

ちょっとーーネイマール二発で終わるの?オスカルのダメ押しが一番凄いシュートなのに!#めざましテレビ

東京女子医科大て子供で人体実験してたの?金取って?恐ろしぃとこやで!!!

W杯、やっぱり見ちゃうよね~~~☆

このデザインで書いてみる?