8/22上賀茂手づくり市 |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、 LaPierre(ラピエール)ですりんご


今日は満月を迎えての夜、天然石たちの月光浴DAYです♪

皆さんは月光浴させてあげていますか?

石の大きさにもよりますが、10~1時間程度、月の光に当ててあげてみてくださいね☆♥


さて、記事の順番は逆になりましたが、先日の上賀茂手づくり市の様子を一枚。
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
うだるような暑さ、猛暑の中の出店でしたかんかんてり

写真の私は、ウチワであおいでます。

皆さん、熱中症は大丈夫だったでしょうか~。

今回は、氷いっぱいのステンレスタンブラーと、スポーツドリンクをたくさん持って行きましたよ(Θ_Θ)


とっても暑い中、今回もたくさんのご来店をいただいて、有難うございました!

ご来店順になりますが…

キラキラいつもの3人娘サマ

キラキラ三重県から来てくださる男性サマ

キラキララリマーが大好きな、キラキラハートなお姉さん

キラキラ鮮やかなサバーイが超カッコイイ、Yサマ

常連様、うだって溶ける暑さの中、いつも有難うございますキラキラ


ご愛顧いただいているお客様方の皆さんが、お付合いいただいている中で、

ご家族・お友達・職場の方・大切な方・パートナーさん・恋人…etc...

色々な大切な方と一緒に来てくださるようになっていること!

この数ヶ月、特にその輪が広がっていまして、本当~に感謝ですはぁとh-と



また、今回は嬉しいコトに、Gateau de miel サンがななめ向かい!

ほとんどお向かいさんと言ってもいい距離で、ちょこちょこと遊びに行っておりましたニコニコ

楽しく過ごしておりましたところ、

神奈川から夏休み旅行中の大学生クン2人組が来てくれ、何かと話に盛り上がっていたんですが…

mielさんも巻き込んでみました♪得意げはーと

写真まで撮ってくれまして、恥ずかしいやら嬉しいやらはーと

ま、楽しく暑くしんどく(?)も嬉しい、夏休み旅行のお手伝いができていたらヨイのですがきらはーと

お陰様で、私たちもとっても楽しく出店させていただきました♪


何かと楽しくなれるようにしている私たちです♪笑

この秋も、抽選に当たることが出来ましたら、また出店ラッシュになりそうです。

たくさんの素敵な出逢いがあるといいな~。

遊びに来てくださいね!