7/26上賀茂さんの手づくり市レポ |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

今晩は、LaPierreですにこにこ

忙しい忙しい~お化けとバタバタしつつ、

ちょっとサボリたいなと思って(彼にはナイショで)更新してみます寿司熊♪


今回の手づくり市では、以前から気になっていたお店のうちの

2店のオーナー様とお話させて頂くことが出来まして、とってもハッピーにこ

ご紹介させていただきますねひらめき☆



○まず一店舗めは、ヒーリングサロンSnow-Flowさん

(当店をブログで ご紹介いただきました)

オーナーさんはとても大粒の(14~16mmくらいかな?)のアメジスト&純銀のブレスや、

大粒の天然石チャームのついたネックレスをされていて、目がクギ付けでしたうさぎ


ハンドトリートメントとタロットなどカードリーディングで出店されていて、

楽しい会話と、アロマオイルを使ったハンドトリートメントやソフトマッサージでとても癒されそう…りぼんハート

スキを見て行こうと思うのですが、人気でなかなか席がとれません。

この日もブースの周りをウロウロしていたのですが、なかなかきっかけがなく諦めていましたところ、

私がブースを離れていた時に、当店の水晶クラスターを気に入って頂いてご来店いただいたんです!

これ幸いとばかりにご挨拶に伺いまして、短時間でしたが話しに花が咲き、仲良くしていただいていますマイメロはーと

心をこめて、癒されるようにトリートメント等をして下さいますきら

とても気さくにお話して下さるので、まずは是非ぜひお話しに行ってみて下さいねsao☆ハート



○二店舗めは、アメブロ繋がりで、ブログを見て一目ぼれしていた

大阪・帝塚山フレンチ雑貨とアクセサリーのお店 Nene La chatte noire さん

ドキドキしながらご挨拶に行ったのですが、とても快くお話していただきましたハート

天然石を使った、華奢でオシャレなアクセサリーを作ってはるんですが、

写真以上に本物がステキなんです!!

一つ持つだけでオンナの質が上がるような、素敵なアクセサリーを是非見に行って下さいねsao☆ハート


○三店舗めは、萬さんの手づくりおかき さんです

隣のブースになりまして、彼のおねだりで一袋頂いたところ…めちゃくちゃオイシかったんです!

私、実は固いモノが苦手なんですけど、お店なのも忘れて彼と2人でバリバリと頂いてしまいました泣はあ

帰り際にもう一袋をGET♪ 3袋で¥1000、あまりに美味しかったので今度はそっちにしようっと。

手焼きのおかき、お父さんお母さんの素朴な風合いがとても和みます。お試し下さいねsao☆ハート



さ、そろそろ仕事するか…

てゆっか、ご飯の支度してきまぁすえーん



お気に入りのお店発見に繋がったらいいな~♪ペタもお願いしますリラックマ

ペタしてね