明日は上賀茂神社の手づくり市 |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣


今晩は、Lapierreですにこちゃん

いよいよ明日は、上賀茂さんの日です

今は何より、お天気が心配…ase


明日は、少しスタイルを変更して、

アクセサリー・TREE双葉にかかっているブレスを、

「ポッキリTREE」と札をつけて手づくり市特価を大幅に超えて値下げした、

スペシャルプライスの一角を作ってみました音譜ハートにこちゃん


ポッキリ・TREEは、パワーストーンとも言われる天然石を

気軽に試していただける機会になればいいなあと思い、設けた企画なんですはあと嬉しい

普段ではゼッタイ出合えない割引率です!是非ぜひチェックしてみて下さいね~


また、気に入ったお品を見つけたら、ご遠慮なく話しかけて下さいニコニコ手づくり市特価をお知らせしますヨかおオンプ

気軽にお話したりしながら見て頂く機会としても大切にしているので、

皆様との出会いをとても楽しみにしています↑



Lapierreりぼん





てるてる坊主にお願い~!ペタもお願いしますリラックマ

ペタしてね