堺ダイエット・全身まるごと生まれ変わる!プレミアム痩身ダイエット240分コース | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

堺ダイエット・全身まるごと生まれ変わる!プレミアム痩身ダイエット240分コース




こんにちは。リバウンドゼロ・ダイエットの富山史子です。



「何をしても痩せない...」から、体重やサイズがみるみる減っていく体へ!

あなたも今から変わることができます。



「試着室で服が入らなくてショック…」と悲しむ必要もありません。


Sサイズのパンツやスカートが入るようになった!」

「服のサイズが15号から9号になった!」

ウエストが10センチも減った!」

リバウンドしない体になって、オシャレも人生もどんどん楽しくなっていきますよ。



小顔、デコルテ、二の腕痩せ、ウエストくびれ、足痩せ!


お顔も体もまるごと痩せる!プレミアム痩身ダイエット240分は、


長年のコンプレックスを解消して「やるなら全身痩せたい!」を叶えるコースです。




●11ヶ月で体重17.5キロ減!


実家の両親が大阪に遊びに来たとき、待ち合わせ場所で、私を見ても素知らぬ顔で通り過ぎるんです。笑

「誰だか分らなかったって・・」

「まるで、別人だ!」って。爆笑

信じられない顔をするから「なんなのよ~!」って思っちゃいました。笑

「ダイエットをして良かった!」って、心から思います。



●ウエスト22センチ減で人生美逆転!


ウエストは22センチ減って、57センチ。

ヒップ16センチ減、太ももも10センチ減!

太っていた時は「ラクしたい~」「動きたくないな~」と出不精で仕事といえども、人に会うのが苦手でした。

自分に自信がもてないから写真を撮られるのもイヤでした。

でも、ラピスラズリに通うようになって!

やりたいこと、行きたいところ、仕事に対しても情熱がドンドン湧いてきて、仕事に対する考え方がすごく、ポジティブになりました!

脂肪が落ちて・・まさか考え方が変わるなんて!

自分が1番ビックリしています。^^



●20代の頃の顔に戻ってる!



首のシワも薄くなって・・♪

ほうれい線がきえてる~♪

顔も小さくなって、わたし、若くなってる!笑

まるで20代の頃の私に戻ってる!^^

家でも、ほぼ毎日美顔器を使ってお手入れしているのにこんなに変わることがないんですよ。

美顔器30万もしたのに・・・^^;

1回で、こんなになるなんて!スゴイです。



プレミアム痩身ダイエットはこんな方におススメです




☑ どうせやるなら全身痩せたい!
☑ リバウンドしない体になりたい!
☑ 体型を隠す服はもう着たくない!
☑ 見た目年齢を10歳は若返らせたい!
☑ 首のシワもほうれい線もなくしたい!
☑ もう太っている人生は嫌だ!



プレミアムコースの流れ

① 体の成分測定


体液、体脂肪、部位別の筋肉量、むくみ度、骨量、基礎代謝量など。

見かけや体重だけではわからない、自分の体内成分の状態を知ることで、痩せやすい体のプランニングを立てることができます。

② 小顔効果抜群の3Dフェイシャル




通常のフェイシャルエステと違い3D(立体動態波)マシーンを使用。

女性らしい細い首と、デコルテラインをつくりあげます。


むくみ改善、リフトアップ、小顔効果抜群!


素肌本来の回復力を内側から呼び覚まし、お肌のハリやくすみ、キメを整えます。

頬のタルミや口角腫れぼったくなった眼もパッチリ・スッキリ!



二重顎を解消、埋もれていた鎖骨もキレイにあらわれます。


つまりやすい鎖骨や肩甲骨の筋肉も緩めてリンパを流し、スッキリとした美しいデコルテへ。



二の腕と背中もキュッと引き締まります。


③ 筋肉運動で基礎代謝をアップ!


3D(立体動態波)+EMSを使うことで、
ハンドトリートメントでは届かない深層筋にアプローチすることができ、代謝が内側からアップ!

インナーマッスルを強化して、痩せやすい体質を作ります。


太ももやウエストなど、気になる部位は特に集中して行っていきます。


④ 高周波と波動型空気圧で、脂肪燃焼を促進


1時間寝てるだけで、フルマラソン並みの脂肪燃焼を促進!

自律神経を正常に整え、痩せやすい体に導いていきます。


引き締まりと、女性らしい曲線美を兼ね備えたか体型になっていきますよ。


⑤ 健康的に痩せてリバウンドも防ぐ!「太らない食事指導」

image

食べてるもので体はできています。

今まで

✓ 食事制限 ✓ 食べないダイエット 
✓ 置き換えダイエット、、などなど


偏ったダイエットをされてきたことにより


体内老化が進み、細胞の栄養不足から筋肉が削ぎ落ち基礎代謝ダウンした体を蘇らせ、



食べることで細胞の栄養不足を補い、理想の体型にいち早く近づけるようになります。


しかも、基礎代謝をあがりデットクス機能もアップさせていきます。


ダイエットは、健康な体と代謝の良い体になることですよ。



年齢に関係なく、もし女性特有のお悩みや体調不良があれば一緒に改善できます。



「ウエストは−19cmで60cmになりました!」


「お顔が20歳若返った感じで、ほうれい線がないくなりました!」


「 体重やサイズがみるみる減っただけでなく、減りにくい体脂肪も落ちて、とっても嬉しい~!」


「痩せたね!と色んな人に言われ、嬉しいです!」



次はあなたの番ですね♪



お顔も体もまるごと痩せる!
【プレミアムコース】・240分

体成分検査(月1回測定)

痩身小顔・高周波・波動型空気圧・3D・EMS


240分・1回 ¥35000
初回 ¥ 35000 → ¥ 28000


プレミアムコース初回













南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「ラピスラズリ」

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

*大変申し訳ございませんが、ご予約以外のお電話はご遠慮願います。

★受付時間:10:30から18:00

★定休日:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥18000が、ブログ読者さま¥5000に!

★リバウンドゼロ・ダイエット・メニュー

★10日間でスリム体形と太らない体になるメルマガ

★サロンまでのアクセス

★お客さまの声

★劇的大変身されたお客さまのビフォー・アフター

★ご予約フォーム

★サロン専用携帯:090-5367-4669

★お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆