●ダイエットの大敵!あなたは感情が乱れると投げやりになるタイプですか?堺ダイエット | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

●ダイエットの大敵!あなたは感情が乱れると投げやりになるタイプですか?堺ダイエット


おはようございます。富山史子です。

あなたは、心がモヤモヤしているとき感情が乱れ、全てにおいて投げやりになることありませんか?



ストレスが溜まるとツイツイ食べたり、飲んだりの衝動に駆り立てられたり!

わかる気もするのですが・・

チョット待った~!^^


本来のダイエットは、スタイルがよくするだけでなく、マインドもスッキリしないと・・ね。

内面から輝くには、要らない感情を手放すことが必要です!

ラピスでは、健康にキレイになって頂くのは当たり前なのですが。

それ以外にマインドの棚卸もさせて頂くことがあります。

それは、一般的にはエゴのことなのですが、中々自分では気づかない、もう1人の自分のことです。

そのエゴに気づかず、感情に振り回され翻弄されるときってありますよね。

そんな時って、どうしようもない憤りを感じエネルギーが消失してしまうのです。


悶々と考え込んでしまい毎日が憂鬱になってしまったり・・

当然、「健康に美しくスリムスタイルになろ~~」と言う気にもなれない!^^;

これって、ダイエットが上手くいかないから、悶々とするのではなく!

ほとんどが、プライベートのことが原因なのです。

ストレスが溜まってしまうのです。

なので、ツイツイ食べることで解消しよう~と、食べてしまうのですね。

そして、そんな自分がイヤになったりもするのです。^^;

「人は、色んな問題を解決する術を学び、その学びから大きな気づきが齎されることで、マインドが輝きだすのです。」


サロンのお客さまで、アラフォーのBさまが、モヤモヤしていることを何枚もノートに書いてきて下さりました。

そのノートに書かれていることをジックリ読ませていただいたとき、今の問題となっていることが、本当は、今のことではなく過去から引きずっていたことが、現実化されていることに気づくのです。

これ本当は「気づいて~~~」と、もう一人の自分が叫んでいるのですよ。

でも、彼女は、気付いていないのです。今の問題と過去の出来事が交差してしまっているのですね。(ゴチャゴチャ状態です。)

だから、マインドの棚卸が必要なのです。

1つ1つ丁寧にです。そして、その発端となった時代に戻り自分を見つめ直してもらうのです。

人生の中で同じことを繰り返す癖のある場合、それは、もう一人の自分からのサインだと気づいてあげてくださいね。

そして、けっして、自分を嫌いにならないでください。

それは、自分の価値を下げることになります。

彼女は、涙を流しながら「同じことを繰り返してた~!」と、気づかれ最後には、笑顔で「スッキリした!」と話してくれました。

彼女は、もう一人の自分を受け入れることができ、分離から調和へと変容することができたのですね。


マインドをコントロールすることができるのは、自分だけです。

コントロールの仕方を間違えると「人、こと、もの」の責にし、自分を正当化してしまいます。

だから、また同じことを繰り返し学び直す問題が発生するのですね。

彼女は、これからはもう逃げない!


ちゃんと、自分を見つめ自分の将来をもっと輝かせる方向へ前進していきますよ。

だってね、笑顔で「婚活、頑張る~~~」と叫んでいましたから。笑

大丈夫!私も応援していますからね。♪







南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ラピスビュティーショップ

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。